KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

KIZUNA通信できました~(^^)

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今日のアドベントカレンダーです!
アドベントカレンダー
アドベントカレンダーマトリョーシカ!かわいい~。
今日、午前中はすごく久しぶりの知り合いの方が訪ねてきてくれ、積もる話もいろいろ・・・楽しかった~。オフシーズンならでは!
そして午後からは月に1度のお人形会議でした。お人形・・と言ってもお人形を作ったり・・と言ったものではなく、「富良野ひたむきカンパニー」富良野のお母さんたちで作っている、あたえちゃん、うけるくん人形。今やそれだけでなく、それぞれが自分の得意分野を活かしたものを制作、販売しています。
その会議がありました。私も2年ほど前から参加させてもらっています。一人で通販しているのは寂しいし、話し合える仲間が欲しく、自ら参加させてもらったのでした。やっぱり、いいです~。同じ仲間がいること!商品のこと、アイディア・・その他のことも(#^^#)いつもありがとう。
そして・・・
KIZUNA通信やっとできました!KIZUNA通信。
今回はいろいろな人の協力を得ての今までとはちょっと違う紙面になってます。昨年から考えていたのですが、もっと参加型の新聞にしたいな・・・と。
ベリーマンガ、今回もあります!
KIZUNA通信今回のマンガはNODOが描いてくれました。話のネタと構成は私が考えました。
でもさすがハルの弟子ですね~。(笑)よく描けてます!
今年も年賀のあいさつも兼ねて皆さんに送る予定でいます。
それではまた~。

 - 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
ルバーブで!

こんばんは(#^^#) 今朝は涼しかったのですが・・意外といいお天気になった1日 …

チョウジソウ
今日の訪問者

こんばんは(#^.^#) 良いお天気でしたが夕方から雨が降り出しました。 今日は …

ミソハギ
幸せ気分になりました♡

こんばんは(^^) 今、ミソハギがきれいなコテージまでの小道です! そうそう、今 …

今日の風景
節分、恵方巻だけ!

こんばんは(^^) 風の強い日が続いています。写真は晴れ間に撮ったものです。 久 …

今朝の風景
クロちゃんに吠えられて・・・。

こんばんは(^^) 早朝はこんな空でした。 土曜日、NODOの土曜講習もなく、早 …

焚火
焚火でナイト!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています!今日はまた蒸し暑い日でした! 北海へそ …

チーズのサラダ
母の旅日記2018㉔料理教室

こんばんは(^^) また白くなった富良野地方です。 今日は膝を手術してずっと入院 …

今朝の様子
麦畑

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。4時20分ぐらい。 朝日を浴びる麦畑が素 …

牧草ロール
お祭りのシーズン

こんばんは(*^^*) 西3線、牧草ロールです! 北海道は今、お祭りのシーズンで …

雪像作り
お正月

こんばんは(^^) 連日いろいろと楽しんでいる我が家です。ほぼ毎晩ゲーム大会!T …