KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

また雪の朝で。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
昨晩、静かに雪は降っていたのですね・・・。
今朝の風景思っていたよりずっとたくさんの雪があってびっくり!
今朝の風景
今日は朝早くからお菓子を焼く準備を始めて、あれこれしているうちにあっという間に7時になっていて、ライブ中継の時クロエを外に連れて行けませんでした。
クロエクロエは行く気満々だったようで(笑)ソワソワしながら時々くぃんと鳴いていました。
明日は私がダメでも必ず連れていって!と夫に念を押しました。
それでも昨日からずっとお客様に遊んでもらっているのでうれしそうなクロエです!ありがとうございます(*^-^*)
そして今日はアフタヌーンティーランチ!いつも本当にありがとう♡
アフタヌーンティーランチ今日もバナナチーズタルトを1皿にしました。
バナナチーズタルトなんてことないバナナチーズタルトだけど、濃厚チーズのケーキが苦手な私はチーズの全量の半分をヨーグルトに替えてます。
ちょっとあっさりなチーズケーキです。焼き菓子のほとんどは自分の好きな感じにしています。
さてさて私はキッチンで静かに黙々とお菓子を焼いていましたよ~タルト、ケーキ、クッキーなど朝からお客様が帰られるまでの間に4種のお菓子を焼き上げました。その間、お客様の夕食の下ごしらえもしました。我ながら段取りがよかった(^^)と拍手!
そんなことでまた明日(*^-^*)

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の景色
南風が吹き荒れた日。

こんばんは(^^) 今日は台風の影響でこの辺りは南からの生ぬるい風が吹き荒れまし …

クロエ
今日はまた冷え込みました!

こんばんは(^^) きれいな星空の夜です。かなり冷え込んでます。明日の朝もかなり …

朝焼け
冷たい空気の日。

こんばんは(^^) 今朝も朝焼けの空でした! 今日も気温が上がらず、肌寒い1日で …

今日の空
金曜日で。

こんばんは(*^^*) 今日はまた金曜日。「まめでたっしゃ」土屋さんのメニューの …

今朝の風景
今日の風景&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 お月さまも・・・ 十勝岳の方が赤くなる …

クロエ
怖かった~!!

こんばんは(^^) 早朝は今日ももやがかかっていて真っ白でした。 そして良いお天 …

ピアノ発表会

こんばんは(*^^*) 今日はNODOがお世話になているROCOさん宅でピアノの …

クロエ
準備やら・・・の日々。

こんばんは(^^) 今日は雨でした。雪~雨へ。季節は動いてますね。 まだまだ雪は …

今日の風景
山の上が白く、ゆきむし飛び交う季節。

こんばんは(^^) 今日は家の周りに雪虫がわんさかと飛び交っていました!午後に急 …

今日の風景
今のこのあたり・・・。

こんばんは(#^^#) 昨晩からの雨が残り、午前中は曇り空だったのですが、午後か …