KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
早朝、夜明け前の風景です。
今朝もきれいな風景が広がるに違いない!!そう思わせる早朝でした。
日の出日の出。
朝の風景
雲海そして雲海が!
雲海もう山は白くなっているので本当にきれいでした。
夕方の風景そして夕方はこんなでした!
チョコレートブラウニーティールームにはお友達が来てくれ、私もきれいな山の風景と我が家の紅葉した木々に見とれてました。
この2日間もありがとうございました!
昨日はお菓子が完売して、昨晩、今朝と大慌てで(笑)お菓子を焼きました。夫は休みにしてもいいのでは?と言ってくれたんだけど、お菓子が焼けないわけではないし、と思い、休みにはしませんでした。よかったです!来たいと思ってくれてた人がいたんだね~。ありがとう♡
クロエお客様に遊んでもらいクロエも楽しい3日間を過ごしました!ありがとうございました!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
そして誰もいなかった・・・(笑)

こんばんは(^^) 今日はどうしたの~??と言いたくなるような暖かな日でした。最 …

アスパラアーモンドタルト
アスパラお菓子の季節到来!

こんばんは(^^) 日の出の頃はこんなに素敵な風景でしたが、今日は雨となった中富 …

今日の風景
ありがとう、ヒロコさん&スクイーズ第6弾!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。朝は雨でしたが、予報通り午後からあ …

クリームティー
久しぶりにクリームティー!

こんばんは(^^) 昨日までの良いお天気からどんより空になった今日でした・・・。 …

虹
夕方、虹が出ました。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 そしてリンゴです! 今年も道南の七飯町のりん …

コテージ
秋色、我が家。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 我が家の周りの風景・・・秋色! 枯れ行く花た …

夕空
タルトに挑戦中

こんばんは(^^♪ 今朝は風も止み、娘は無事に始発の汽車に乗ることができました。 …

食堂から
1年経ちました!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~。で、素敵な風景、日の出前。 今日は素 …

今朝の風景
チームワークよし!で(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はボランティア活動の1日でした! 実は …

今朝の風景
白黒+ブルーの世界!

こんばんは(^^) 今朝も積もってました! 白黒とちょっとブルーの世界! うちか …