スノーシューハイク!
こんばんは(^^)
今日は今シーズンに入って初のスノーシューハイクに行ってきました。
朝、バタバタと行く準備をしていた時、トラクターの音が・・・
N家のご主人が除雪に来てくれました。なんとありがたい。夫はまだ東京ですからね・・。本当にありがとうございました。
さて、東京ですが・・・どうなってるんだろう??さんざんFBにアポなし営業行ってきます!みたいなこと投稿してたんで、その後が気になりますよね!どうであれ。どうやら置いてもらえそうなところはないようです。今のところ。闇雲に行っても無駄なんでしょうかね・・・。私が行ってるわけではないのでどんな様子かは本当のところはわかってないんですけど。楽しめてたらいいですけどね・・・。まぁ何かはつかんでくるかな?
のんきな私とNODOは楽しんでます(笑)
では今日のスノーシューの様子です!
ここはフィンランドかも・・・と思わせるような森!さすがは北海道です(^^)
移住クラブの面々と。KYOUTAさん、YUKAさんの案内でこんな素敵なところに行くことができました。ありがとうございました。

スノーシューだからこそ行けるんですよね!今だけの楽しみ。
コーヒータイム!お湯もコーヒーも用意してくれました。私は小夏夫妻のお土産の塩けんぴを持っていきました。こんな時、みんな喜ぶだろうな・・・と思って。
なんでも楽しむが勝ち。自分で言っておきながらちょっと語弊がありますが・・。楽しいことばかりじゃないことは確かです。でも楽しむことは大切!苦虫噛んだような顔より、笑顔がいいに決まってるし。私はそう思って毎日を暮らしています。今日もみなさんありがとう♡
それではまた~。
関連記事
-
-
今は山の紅葉!
こんばんは(^^♪ 今朝はまた絵画のような風景でした。空の色が、感じが、私には絵 …
-
-
の~んびりと。
こんばんは(*^^*) 今朝の風景。なんだかパッとしない曇り空で、雰囲気伝わらな …
-
-
この虫は何?
こんばんは(^^) 今日は朝から雨でした! クロエはレインウェア!耳を隠している …
-
-
ささやかな楽しみ
こんばんは(^^) 我が家のガーデンから・・・ コテージまでの道の花たち。ミソハ …
-
-
雪が予想外に積もって・・・。
こんばんは(^^) 今朝はまた予想以上に雪が積もってた~! で、除雪作業が間に合 …
-
-
今朝は和食で^_^
こんばんは(^^) KIZUNAの朝食風景・・と言ってもお客様がいらっしゃる前に …
-
-
今だけの風景
こんばんは(*^^*) 田んぼに水が入ってきました!5月の中で私の一番好きな風景 …
-
-
卒業式でした!
こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。一筋入ったところがよいですね! 今 …
-
-
ベリー床ずれ?
こんばんは(*^^*) 今朝は曇りと雪で白い世界でした・・。 どこを見ても白と黒 …
-
-
クロエ様!(笑)
こんばんは(^^) 連休の最終日、今日も良いお天気でした!意外にいいお天気となっ …

Comment
なんでも楽しむが勝ち(^^♪ 私も同感です。
半分水の入ったコップ・・・どう解釈して生きていくかは自分次第ですよね。
こけしさん、こんばんは(^^)ありがとうございます。
そう!おー、まだこんなにあるよ(^^)ですね。