KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

牧草ロールできてました!

   

今朝の様子こんばんは(^^)
最近は毎日、短い距離ですが歩いています!以前は本当に走っていたのか?と思うほどの脚力で、歩くので今のところ精一杯かな?情けないです・・・。
でも落ちた筋力はまた少しづつ付けて行かなくては・・と思っています。しかし落ちるのはあっという間!なんでもそうなんですね・・・。ん?減量は反対か?落とすのに苦労しても増えるのはすぐ!体重の話です。
毎日西3線を歩いているのですが、昨日刈られた牧草は・・・
牧草ロールロールになっていました!
そして今夜は・・・きっと今年はこれで最後かな・・・
バーべキュー暖かく風のない夕方でお客様と外で焼き肉をしました。
楽しい話で盛り上がり、10時過ぎまで外にいたんですよ!私は出たり入ったりしてましたが。
話が面白すぎて・・・夫も最後まで楽しく一緒に話していたし、ハルもでした(*^-^*)
このことはまた今度にでも。
それではまた~

 - ご当地もの, ジョギング、ウォーキング, 季節の事, 観光, 趣味, 農作業の風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

IMG
今朝の日の出風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。この後戻ろうとしたら太陽が出てきました …

今朝の風景
看板作り

こんばんは(*^^*) 今日よいお天気で、午前中からずっと看板書きをしました。 …

霜の降りた草
我が家のグミ&母の旅日記2018②

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み-2℃まで下がったそう。霜の降りた大地の風 …

森林公園から
暑くて!

こんばんは(^^) 今朝は曇ってたのですが・・・暑かった~。旭川、富良野方面は2 …

桜
KIZUNA桜咲きました!

こんばんは(^^) 咲いてました~KIZUNA桜! コテージの方の桜も咲きました …

ティーランチ
任せるのもいいもんだ!!

こんばんは(^^) クロエに邪魔されながらパソコンに向かってます。 今朝のクロエ …

今朝の風景
今日のティーランチ

こんばんは(*^^*) よく晴れた気持ちの良い1日でした。 今日のティーランチは …

今朝の風景
私たちの原点

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。いや~美しかったです。 昨日一昨日と寒く …

田植えが始まりました!

こんばんは😃🌃 今日もスマホからです。慣れなくて …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝、4時20分ごろの風景です。 太陽はもうこんな位置に!夏 …