KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

十勝岳の紅葉

   

今朝の空こんばんは(^^)
毎朝、素敵な空が見れる幸せ!秋の朝は本当にいいです~。
今朝の空でも明日は雨の予報。
ここから眺めていても何となくわかる十勝岳の紅葉。今日行かなければ・・・と
行ってきました!
十勝岳の紅葉3時ごろここを出ました。お菓子の焼き具合、進み具合でお昼に「行こう!」と急遽決めました。
こういう時の決断は早いんです(笑)
十勝岳の紅葉クロエも積んで、帰りは公園によってクロエを走らせよう~でした。
十勝岳の紅葉やっぱりきれいでした!
駐車場には予想よりたくさんの車が止まってました。平日だし、もう夕方になるし、そんなに人はいないだろう・・・と思っていましたが、そんなことはありませんでした!!
登山を終えたグループやもちろん紅葉を見に来た人、写真を撮ってる人等々。
充分に秋を感じてきました!
クロエ帰りはいつもの日の出公園へ。
夫とクロエを置いて、私は駅にNODOを迎えに行きました。
公園に戻るとクロラブのベリーくんといたクロエでした(#^^#)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
あ~ZINE作り!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、重大な問題が発生しました・・・。と、 …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジも咲きました!

こんにちは! 今日もクロちゃん寝ている隙のブログ投稿です! 咬み咬みが止まらない …

夕方の風景
素敵な絵本との出会い(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなかふの小学校へ読み聞かせに行ってきました。いつも …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今日はとっても綺麗だった今朝の風景をどうぞ! 霧が出てき …

ベリー
今日はベリーとブラウニーと本と。

こんばんは(*^^*) この写真は土曜日の朝に撮ったものです。今朝は曇って白い景 …

今日の風景
みなさん、お疲れさまでした~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日は朝から雨。そして寒い1日でした。寒いと言ってももちろん …

今朝の様子
取り忘れで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は夜明け前の写真です! 今朝も明るくて目が覚めました …

ジャガイモ畑
西3線から

こんばんは(^^) クロのカレンダーです!KIZUNAとクロ。いい写真ですね!C …

コテージまでの小道
我が家の紅葉

こんばんは(^^) 今日、雪虫を見ました!私は今季初です。夫はすでに見たとのこと …

今日の風景
気になる虫の世界

こんばんは(^^♪ 不安定なお天気の続く北海道富良野地方です。それでも日中はいい …