KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ポポちゃん!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は太陽の光もまぶしく・・・
ぽぽちゃんポポちゃんも朝日を浴びてたたずむ・・・。
今日はのりちゃん、ゆみちゃんと中富良野検定?そんな難しいものではなく・・なかふに関するクイズを考えてみました。
会議というのも・・・のりちゃんがずっと一人で温めていたなかふ検定なるもの・・。それを知った私は一緒に作ろう!と思ったのでした。
ゆみちゃんも誘い、3人でやったら面白いし!
そんなで3人であれやこれやとなかふについての問題を考えました。楽しみながら(^^)
だいぶ進みましたよ。
今夜はそのことを書く元気もなく・・・とにかく瞼が閉じそうなのです・・・。
今日の風景そんなことでまた明日~。

 - 私ごと, , , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
テント、怖い・・・?

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!なんと旭川ですが、猛暑日18日連続だそうで …

今日の夕景
夕方の雲模様。

こんばんは(*^^*) 夕方の風景です。日中はかなり暑く、夕方通り雨。その後の景 …

ベリー
ベリーの家出

こんばんは(*^^*) 涼しい・・というより寒いくらいの今日の北海道、富良野地方 …

今朝の風景北星山
北星山からの風景

こんばんは(^^) 今朝の風景は北星山から! FBで繋がっている日向さんはいつも …

2月のカレンダー
2月、クロエカレンダー!

こんばんは(^^) スッキリとしないお天気が続いています。でも今日は気温が上がり …

黄金柑のアップサイド
明日はキッチンカ―です!

こんばんは(^^) 同じ日本にいながら・・・北海道はやっぱり北国、異国かも??( …

今朝の風景
ついに雪かぁ~!

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと雪景色でした! コテージのデッキです。 つい …

今日の風景
ありがとう、ヒロコさん&スクイーズ第6弾!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。朝は雨でしたが、予報通り午後からあ …

今朝の風景
GW堪能?

こんばんは(^^) 今朝の素晴らしい風景! 素敵な空でした! NODOのGWもひ …

今朝の様子
秋、畑の風景。

こんばんは(*^^*) 昨晩から・・お客様にも明日の朝は雨の予報なので傘をお持ち …