KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

メロンの季節到来!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨日、今日と蒸し暑い北海道富良野地方です!昨晩は夜も20℃を下回らなかったそうで・・・・暑かった~。暑さに弱いボーダーコリー。クロも昨晩は暑くて眠れなかった様子・・・。1度寝たのですが、その後吠え始め、近くにいたNODOからすっごくはぁはぁしてるよ‥との連絡をもらい、見に行ったら確かに・・・暑いんだ!とようやく気づき、窓を開けたり、水を飲ませたり・・部屋が涼しくなるのを待ち、連れて行ったのですが、部屋に入りたくないクロ・・・。おかげで寝不足・・・。今日は朝から窓は閉めていません!
Chloéそんなことでクロも今朝は元気がなかったです。
Chloé夜中、1時頃だったかよく覚えてませんが、クロはまだ寝てませんでした。
でも朝ごはん食べた後は回復してました(笑)
Chloéそして今日は1日、基本的には雨・・。と言う日だったので、外遊びもできず・・・でした。
そして・・・
メロンメロンの季節到来!です。
ずら~っと並んだメロン。N家のみなさま、ありがとうございます!
メロン発送も始まりました。
メロンご用命の方、連絡お待ちしています!メールでもお電話でも!
パソコンに向かい、久しぶりに気を失いました(笑)
それではまた~。

 - Chloé, おやじマルシェ, お天気、気候, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAコテージ
葉が落ちて・・・。

こんばんは(^^) 今日は寒くなりました!この辺りは雨でしたが、山は雪。稚内では …

今日の風景
続く、暑さ・・。

こんばんは(#^^#) 今日も暑い富良野。我が家では夫とベリーは相変わらずバテ気 …

今朝の風景
クロエ人気で・・・(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今日久しぶりにクロエと散歩に出たら、下では稲刈 …

今朝の風景
いんげんを茹でていて・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。このころは曇っていましたが、雨はまだ降ってい …

朝の景色
最近の朝模様

こんばんは(^^♪ 今日はだんだんとお天気が回復し、午後から雲も途切れ山が見えま …

牧草ロール
お祭りのシーズン

こんばんは(*^^*) 西3線、牧草ロールです! 北海道は今、お祭りのシーズンで …

虹
ベリーと栗拾い・・。

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの寒い1日でした。 薄っすらで …

朝の風景
今朝の様子&イギリス旅日記⑰

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。しかし積もりました~。 昨日の札幌もかな …

今朝の風景
初メロン!

こんばんは(^^) 今日はいろいろな方が訪ねてきた日でした。こちらは訪ねてきたわ …

ルピナス
ルピナスの季節

こんばんは(#^.^#) 今朝は雨。風も強く、いつも通りに学校へと出かけて行った …