KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

早春の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
日の出早朝から日の出の頃はこんな感じでしたが、7時ごろは真っ白に!霧に包まれた朝でした。
クロエクロエとフリスビーをしていた時はこんなでした。
クロエ眉毛のあたりが白くなっていたクロエでした!
この雪の上を嬉しそうに何往復したことか!もう全然ダメ!(笑)本当に大会に出れるのかな?一番下のクラスなら大丈夫かな・・・。そもそも大会があるのかどうか?時期によっては行けるかどうか?というのもあります。まぁ楽しみながらやります(*^-^*)
今日は1日よいお天気で、夜の空、星もきれいでした。
ということでこの辺りの早春の風景をどうぞ!!
空19号線から。
融雪剤ついにこの季節が!融雪剤を撒いたあとです。
これぞ富良野の早春の風景ですよね!
今日の風景こちらは18号線から。雪山に映る雲の影が素敵でした!
クロエとぐるっと散歩して撮った風景でした(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
美しい日の出風景でした。

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けです。 そして今朝も冷え込みました~!凍れ …

今朝の様子
雪!&イギリス旅日記⑬

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。 あー!やっぱりこのまま寒さが続き、本格 …

アフタヌーンティー
ぼちぼちと。

こんばんは(^^) 今日は朝から予報通りの雨でした。 お客様を見送った後の(ただ …

ヨークの街
雪の富良野。母の旅日記イギリス♡⑥

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雪です!20cm~30cm(まではいって …

コテージ
雪の壁が。

こんばんは! 写真は玄関前です。雪の壁ができています。例年こんな風です。 たっぷ …

クリスマスツリー
クリスマス準備2日目は・・・。

こんばんは(^^) 今朝はバッチリ!クロエと雪かきできました! 朝どころか夕方も …

桜と竹
母の旅日記。娘とともに。東京へ。

こんばんは(*^^*) ついに東京まで来た母娘旅です。 昨日の関東地方はみぞれ降 …

今朝の風景
爽やかな日、ほっかいどう~!

こんばんは(^^) 今日はとっても爽やかで涼しくて、これぞ、ほっかいどう~と言う …

夕景
フィッシュボーン・・・て?(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝のことです・・・昨日から「明日はどこへも …

アルケミラモリス
カッコウ、かっこう、CUCKOO!

こんばんは(^^) 今朝は雨上がりでした。 アルケミラモリスの葉に乗った水滴がか …