KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Chloéと一緒にラベンダーファームへ。

   

彩の丘こんばんは(^^)
今日は毎年来てくれているご夫妻が連泊するだけだったので、掃除も早く終わり、時間があったのでファーム冨田さんへ行ってみることにしました。
彩の丘はどのくらい色づいただろう?などと思いながら。
彩の丘まだ咲き揃ってないレーンあり。でまた行ってみようと思いました。でも今度は早朝に行こうかと思っています!!
思っていたより人出がありました。もちろん例年に比べたら、ずっと少ないとわかっています。それでもこの彩の丘で写真を撮ろうとしていた時、ちょうど横でポーズをとっていた女の人の邪魔になっていたようで・・・あわててどきましたが、まぁそんな感じで結構お客さんいましたよ!海外からのグループらしき人達もいたし。
彩の丘でもやっぱりきれい~。7月のこんな時期の日中に来たことなんか今までなかったので、写真を撮り終わった後、もう少しのんびりしようと一番上まで上り、ベンチに座りぼーっとしていました。
富田ファーム一番上から見たラベンダーファーム。ここまで来るとさすがに人もまばら!
ChloéChloéも一緒だったから、とにかく人の少ないところへ・・・と、どんどん上へと上りました(笑)
クロは人やら、機械やら車やら・・・で落ち着きませんでした。
でもみんな、この風景を見ようと、7月に中富良野町へと集まってくるんですね・・・。わかる!
一面紫の風景、彩の丘、素敵だものね。
ポピーポピーも咲いてました。
しかし、ジャージ、Tシャツ(しかも西中小の西中ジャーの)犬連れで地元感丸出しでしたね(笑)
Chloé今朝のクロエです。
Chloé最近はゲージでの写真ばかりですね・・。
それではまた~。

 - Chloé, , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
11年前の出来事。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前の様子です。いつもより30分ぐらい早起きし …

マロウ
マロウが咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、朝から草取りに励みましたよ~(^^) 7 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。この雰囲気はあっという間に終わって …

今朝の風景
卒業式でした!

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。一筋入ったところがよいですね! 今 …

夕方の風景
夕暮れ空

こんばんは(^^) 今日の夕方の風景です。空の色、とてもきれいでした。 ふと林の …

サンピラー
サンピラー出現

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は冷え込んでいました。 …

青い池
早とちりと思い込み

こんばんは(*^^*) 行ってきました!秋の青い池!きれいでした~。団体の観光客 …

今朝の風景
レモン、刺し子入荷!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 食堂の窓に映ってました! 私はこの光景がと …

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …

畑の風景
今時期の風景

こんにちは(^^) 今朝の風景です!朝から快晴!でも今は風は強く、雲も多いです。 …