KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
先週末2日から続いたティーランチ、宿泊、焼き菓子納品・・・一連の仕事が一息ついてほっとしたのか・・・昨日は倒れるように寝ました。
と言っても、小夏ご夫妻とは最後の夜をお好み焼きを食べながら楽しく過ごしてたのですが・・・。ちなみになぜお好み焼きなのか?は、遠藤ファームさんのの雪の下キャベツをたくさん食べて欲しかったので!キャベツ満載のおいしいお好み焼きでしたよ(^^)
小夏ご夫妻はもうファミリーも同然なので、私もかなり気を許していて(笑)すっかりホッとしてゆったりとさせてもらいました。
お客様とこんな関係を作らせてもらうことはありがたいですね。我が家にはこんなふうな存在でいてくれるお客様がいてくれることに、本当に皆さんに感謝しています。
今朝の風景移住体験ツアーの方々もどんなだったのでしょうね・・・。
このツアーでなかふに対する思いややりたいことなどなど・・・私たちは少しでもお手伝い出来たのでしょうか?
それにしてもクロエは大人気で、たくさん遊んでもらい、ホント、助かりました!
クロエ春になったら、また皆さんに会えるかな~。
楽しい出会いをありがとうございました。
今朝の風景
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
報告です(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日は公立高校の入試の合否発表の日でした。 試験日から約 …

今の庭
海の幸、堪能(^^)ありがとう。

こんばんは(*^^*) 少しずつ色づいてきているKIZUNAガーデンです。 新し …

今朝の風景
日々が始まりました・・・。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに雪ではなく、山が見えた朝でした。 今日は母が …

今朝の風景
今朝も凍れました~!

こんばんは(#^^#) 今朝はなんと先日よりさらに寒く・・・-30℃だって!! …

今朝の様子
重たい雪が・・&イギリス旅日記⑮(ちょこっと)

こんにちは! 今朝の風景です!起きたら・・・こんなに積もってました!! NODO …

夕景
フル活動の1日!

こんばんは(^^) 写真の夕景はちょっと前に西3線で撮影したもので、今日の夕景で …

今日の風景
久しぶりに青空が!

こんばんは(^^) 久しぶりに青空が見えました(*^^*)気温も上がり、洗濯物を …

玄関
玄関をお店に・・・。

こんばんは(^^) 朝は晴れてたのですが・・・結局予報通りに雨となりました。 毎 …

アフタヌーンティー
お話たくさん!の1日(^^)

こんばんは(^^) 今朝のクロエ。夫は大阪。よってここからのライブ中継がお休みで …

ブルーベリー
再びブルーベリー摘みに!

こんばんは(^^) 良いお天気となった今日は、またブルーベリー摘みに行ってきまし …