KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

プライスカード、ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は美しい山の風景が見れました!
今日の風景なんだかとても久しぶり!
そして素敵なプライスカードも届きました~!
プライスカード素朴な私のお菓子もちょっとカッコよく見える??
ベリー&クロエのお菓子のカードやラベルなどのデザインをしてくれているTご夫妻。プライスカードもまた素敵です!ありがとうございました(*^-^*)
そして東川町道の駅、天然酵母蒸しパンしとあさんにての委託販売。今週もどうぞよろしくお願いします。
キャロットケーキ明日販売予定のキャロットケーキです。甘すぎず、ほんのりスパイスの香り。気に入ってます!
クロエそうそう、昨日、今日のクロエのすごい話があるのですが、今日はこのへんで。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
久しぶりに美しい朝でした。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに美しい風景が広がった朝でした。 朝はこんなだ …

今日の風景
昨日の事で・・。

こんばんは(^^♪ 朝晩は寒いと感じる気温ですが、日中は暑く、良いお天気で嬉しい …

日の出風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今夜も星がきれいです。そして私はモーレツに眠たい・・・。 …

今朝の風景
ドカ雪~!

こんばんは(^^) 今朝の様子!ドカ雪!! 起きたらすごく積もってた・・・。 昨 …

今朝の風景
さらに朝のこと&金曜日

こんばんは(*^^*) 今朝も素晴らしい景色でした! ちょうど日の出の頃。 この …

ティーランチ
ティーランチ、今年もよろしく(^^)&母の旅日記イギリス♡㉛

こんばんは(#^^#) 今日も雪の1日でした。お昼ごろは吹雪いてました・・。雪が …

夕方の空
今日の空。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 この後もっと素敵になりました。 こんな空にな …

爽やかな1日でした(^^)

こんばんは(^^) 爽やか北海道~(*’▽’) 今日はそ …

ニセアカシア
良い香りで~。

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時半ごろに撮影しました。 今朝はお弁当を作り終 …

除雪作業
2月、農作業の始まり風景。

こんばんは(*^^*) 午後からジョギングに行こうと、19号線の我が家の入口付近 …