KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は早朝から霧で・・・写真は10時くらいに撮ったものです。そうです~そのくらいまで霧だったんです!
気温は0.2℃まで下がったとか・・・。昨日のラジオでは旭川は-0.何℃まで下がるでしょう・・・と言ってましたから!
きっとすごく冷え込んで、その後はよいお天気になるんだろうな~と思っていました。
今日の風景はい!あっという間に青空の風景に!
今日の風景見事な風景が広がりました!!
霧だし、寒いし・・でキッチンにいるしかない・・・でブラムリーでジャムを作りました。
ブラムリーのジャムあっという間にできるブラムリーのジャム。霧に中にいる間にできました(笑)
明日のクリームティーのジャムにしたいと思っています。
明日は今シーズン最後のティールーム。
夕景夕方も美しかった~(^^)
コテージコテージはこんな感じです。
小道葉もだいぶ散りましたが、まだきれいですね!
クロエ今夜もクロエと遊び過ぎ・・・すでに眠い私です・・・。
明日のティールーム、スコーンサンデー、よろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
素敵な風景の1日。

こんばんは(^^♪ 今朝は久しぶりに深い霧に包まれました。明けてこの素晴らしい景 …

ラベンダーイースト
ラベンダーイーストで。

こんばんは(^^) 今日は朝から素敵な風景が広がりました! この写真の頃は涼しい …

クロちゃん
今朝のこと!

こんばんは(^^) 今朝は事件が・・・ 問題のドアです。凍り付いて開かなかったの …

午後の風景
かぼちゃで。

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景! スカッとした空!みているだけで気持ち …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㉚

こんばんは(*^^*) おなじみになりました今朝の風景&今日のお菓子です(*^^ …

シマエナガ
来客の多い日。

こんばんは(^^) 今日はキッチンカ―での販売日でした。 またいろんな出会いがあ …

今朝の風景
長い冬の始まり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雪! もっとひどいお天気かと心配していたのですが、朝は …

ブルーベリー
ブルーベリーの季節となりました!

こんばんは(^^) 今日は1日雨模様で・・・気づくと景色の写真を1枚も撮ってませ …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、かわいい~!

こんばんは(^^) 今日はハルのイラストから!! 前とちょっと繋がりがあるんです …

今日の風景
動ける嬉しさ(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も雪の中富良野。午前中はほぼ除雪で終わった夫でした。 …