KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ボーダーです!(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の夜明け前の風景!雲の感じがいいですね~!
今朝の風景やっぱり日の出前の風景が一番です!!
クロエ今朝のクロエ!今日もロングリード付けてます!
クロエお父さんのライブ中継姿を見守るクロエ。この時もう終わりそうだったので、それがわかって待っている様子でした。
遊んでもらおうと待っているクロエなのです。いつも終わるとすぐに父さんのところに走って行くクロエです。
いろいろと人の動きを見ているところや気を読むところがやっぱりボーダーコリーだなぁと感心します。
ジャンプするのもディスクで遊ぶのも好きでなく、本当にボーダー?と思う時も多いのですが・・・・。
今日の風景今日はこんなに晴れたんですよ~!雪もだいぶ融けました。
NODO、私の周りで友達とビデオチャットで荷物の点検中!明日はついに見学旅行へ!私たちの時と時代が違う・・・違い過ぎる・・・。
そんなわけで明日は4時半起きなんだと!起きれるのかな?私もだけど。
そんなわけで今夜も早く寝ます!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日のティーランチ

こんばんは(*^^*) よく晴れた気持ちの良い1日でした。 今日のティーランチは …

紅葉
秋のガーデン

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日もよいお天気の1日でした! 食堂の窓から …

今朝の様子
雪まみれ!

こんばんは(^^) 富良野地方は今日も雪でした。冬休みに入って外で遊ぶ子どもたち …

日の出
日の出風景&母の旅日記2018⑬

こんばんは(^^) 今朝の日の出前から日の出風景を・・。 こんなふうに空が赤くな …

今日の風景
動ける嬉しさ(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も雪の中富良野。午前中はほぼ除雪で終わった夫でした。 …

夕方の景色
5月の素敵な風景。

こんばんは(*^^*) 5月の朝の光。ビニールハウスと水の入った田んぼを照らしま …

アヤメ
寒~い日でした・・。

こんばんは(#^^#) なんと今日は気温8℃ぐらい!!なんて寒~い日だったんでし …

日の出風景
今朝と夕方の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 もちろん4時半前です。 そして夕方の …

今朝の風景
たいせつなこと。&母の旅日記2018㊷

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝はまた冷え込んだんですよ~。寒かった・・ …

食堂から
1年経ちました!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~。で、素敵な風景、日の出前。 今日は素 …