KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

キャットミント!

   

アレンジメントフラワーこんばんは(^^)
花のある生活送っています!
今日の富良野地方、暑くなりました~。いきなり27℃!こんな日がマルシェの日だったらよかったのにね~。あの日は13,4℃ぐらいしか上がらなかったのでは・・・。この気温差!
こんな日はクロエを公園に連れて行かなくちゃ!と朝から張り切って、今日も頼まれたお菓子を焼きましたよ~!
5時ごろにかみふの日の出公園へ行ったのですが、まだ日は高く、クロエは暑そうでした。
クロエそれでも嬉しそうに走り回るクロエ!
クロエでも長い時間はきついかな・・・と30分くらい遊んで、上に見えるムラサキの花壇へと上りました。
キャットミントキャットミントです。
遠目にはラベンダー?と観光客の方は思うかも??
この辺りの人なら、まだこんなに色はつかないと知っているので間違ことはないと思います。
クロエクロエとキャットミント。
キャットミント我が家にもあるキャットミントですが、こんなに大きくはないし、こんなにたくさんもありません。
なるほど、キャットミントね~!今時期に咲くし、強いし・・・どこでも育つイメージです!なかなか良いのでは・・・(^^)
そんなことで
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
サンピラーが!!

こんばんは(^^) 今朝は-20℃以下まで気温が下がったとのこと!!昨晩も星がき …

夕方の風景
バラ、憧れ(^^)

こんばんは(#^^#) いや~今日も寒かったです!でも夕方はこんな素敵な風景に( …

今朝の様子
今朝も素敵な風景!

こんばんは(#^^#) 早朝、4時半ごろの風景。素敵な空でした。 私の朝の仕事、 …

今朝の風景
久しぶりに出かけました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 もう何度も言ってるけど、日の出前 …

今朝の様子
久しぶりです・・母の旅日記⑮

こんばんは(^^) 今日も寒かったです。コテージ残り1棟とトイレなどの水回りの掃 …

ベリー
ベリーの家出

こんばんは(*^^*) 涼しい・・というより寒いくらいの今日の北海道、富良野地方 …

クロエ
クロエの長い1日。

こんばんは(^^) 今日は早起きしてスコーンを焼いて、イベントに行ってきました! …

朝の風景
お気に入り、塩豚。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景、こうして見てみると、なんだか絵画のようですね。 …

君子蘭
君子蘭咲きました&ミーナ!

こんばんは(^^) 午後の風景です。朝は雨でした。ですから午後からこんな風にきれ …

今朝の様子
今日は子育てを考えてみました。

こんばんは(^^♪ 今日のKIZUNAはいつもと違い、今この時間は会合で盛り上が …