KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋の夕暮れ

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今夜は満天の星空!そんなに冷え込んでもいない夜です。
静かになった我が家では私以外はみんな食堂で倒れています。クロエも。それぞれに・・・。点を結ぶと三角形になる感じ。この図は何でしょう??
クロエ今朝も遊んでもらい、大興奮のクロエでした!ありがとうございました(*^^*)
クロエさてさて今日は料理のことを。
今季初の坊ちゃんかぼちゃのグラタン!
坊ちゃんかぼちゃのグラタンかぼちゃ料理の季節が来ましたね~。
そしてプラム。
プラムソース大根とリンゴのサラダにプラムドレッシングはどうでしょうか?
果物によって2つのタイプのジャムを作っています。
甘いのと甘くないもの。プラムも2つ作ってました。
甘くない方でドレッシングを作ってみました。
ブラウニーこちらは甘い方のジャム。プラムのブラウニーに添えました。
リンゴも両方作ります。グミなんかも甘くしないで作ると、お肉やパスタのソースになります。
夕景今日の夕景です。色づいた田んぼに光が当たり・・・その後は山に。
夕景そしてあっという間に暗くなって行くのでした。秋の夕暮れ。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
猛暑の日!

こんばんは(^^) 暑かった~富良野は昨日より暑かった~! 今シーズン初めて食堂 …

今朝の風景
今年の連休は・・・・。

こんばんは(#^^#) 穏やかな秋晴れの日が続いています。この秋の連休にこのあた …

除雪
今朝は積もりました・・。

こんばんは(*^^*) キンキンと冷えた日が続いていましたが・・今朝は雪が積もっ …

今日の風景
ああ、ブログ・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はウォーキングツアーが行われました。皆さん早起きされ …

今朝の風景
春の富良野へ&お菓子ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今夜は北の国から大ファン!などと一言では言えないような、 …

今日の風景
フィッシュアンドチップス!

こんばんは(^^) 暗ーい始まりの今日でした・・・。お天気が!です(笑) やっぱ …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 七夕の夜、星がきれいです。北海道の七夕は8月です。七夕だ …

クロエのカレンダー
新しい年、始まりました!ご挨拶(#^^#)

こんばんは(^^) 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い …

豆ニオ
豆ニオ風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 この後霧に覆われましたが、5時前はこんなで …

今朝の風景
まるでスポットライト・・・秋の朝。

こんばんは(^^) 今朝の風景・・・まるでスポットライトが当たっているよう・・・ …