KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な風景に溶け込んで・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出までをどうぞ。
今朝の風景
今朝の風景
今朝の風景北星山に出かけていた小夏ご夫妻がちょうど帰って来られて、ベンチで写真を撮っていたので、私も撮らせてもらいました。
この日の出の風景と共にとても良い感じでした!ありがとうございました。
そして今日はアフタヌーンティーランチの予約もあり、キッチンカーの出店もありの忙しい1日でした。
アフタヌーンティーランチあっという間の夜で、みんな帰って寂しい我が家となってます。
クロエクロエも取り残された感??(笑)
いつも遊んでくれた小夏ご夫妻も帰っちゃったし、ランチには赤ちゃんも3人来てくれ、にぎやかな中、クロエも大人気だったので、さらにお父さんと一緒に帰って来るとNODOも出かけてたし、おまけに帰り遅いし・・・で夕方はかなり暇そうにしていたクロエ店長でした!!
しかし、ホント、静かな夕方でした。
NODOとお父さんが帰ってきてからは、がぜん張り切ってボールをくわえて走ってたクロエ。NODOもキャーキャー言ってペットボトルでクロと遊んだりで一気ににぎやかになりました。あーこんな日もあとわずかなのかなぁ~。そんなことを思い、ふと寂しくなるのでした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, ベンチプロジェクト, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
虹のシーズン!

こんばんは(*^^*) 雨が降って、やがて上がり、光が差し込む・・。 「こんな日 …

小豆の花
小豆の花、咲きました。

こんばんは(^^♪ 蒸し暑い日が続いています・・。と私たち北海道民は感じています …

今朝の風景
写真、いろいろ・・・。

こんばんは 今日はぐっと涼しくなって、やれやれ・・・でした。 昨日までは半袖、裸 …

今日のアドベント
今日のアドベント&母の旅日記イギリス♡㉒

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、我が家の窓からです。雨で・・・朝はきっと凍っ …

今朝の小豆畑
KIZUNAガーデン番外編

こんばんは(^^♪ 今朝の小豆畑です。縞模様がいいですね~。小豆を蒔いて・・畑に …

19号線から
今日はクラウドファンドのことを。

こんばんは(^^) 午前中は暑かったんですけど・・・午後から雨に!しかも警報が出 …

朝焼け
今朝は朝焼けにシマエナガに・・・。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けの空でした。 そして家に戻ると食堂の窓からはシマ …

今朝の様子
今朝も素敵な風景!

こんばんは(#^^#) 早朝、4時半ごろの風景。素敵な空でした。 私の朝の仕事、 …

今日の風景
話せるようになりたい!

こんばんは(^^) 今日はありがたいことにランチの予約があり、私は朝からパンを焼 …

今朝の風景
今朝も除雪で・・&イギリス旅日記㊳

こんばんは(*^^*) 今朝、窓から撮った風景です。今日はちゃんと起きてみんなと …