KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

また積もった~!

   

今日の風景こんばんは(^^)
この辺りもまた積もりました~。
雪が少ない・・・だったけど、やっぱり降るよね・・・。毎年似たようなこと言ってない?これが我が家の今日の朝食時の話題でした。
昨日の夜に戻ったNODOは明日の午前1番の便に振り替えました。
もうこの時期には帰って来ない!!と言ってるNODOです。確かに2月の終わりから3月の初めは荒れることが多いので、あまりいい時ではなかったかもしれません。でもドンピシャとは!1日ずれてたら簡単に帰れてただろうに・・・。
家族もクロエも大好きで会いたいし、いいのだけど、北海道が好きでないというNODO。ここには何もないらしい。確かにね・・・と思うし、帰ってきな~と言うつもりもないし。何をどう見るかは年代や経験で変わって行くものでもあるし。さぁこれから彼女がどうなっていくのか・・・楽しみです(^^)
ひな人形でもヒコーキが飛ばなかったおかげで、ひな人形も喜んでたかも?
今日3月3日、ひな祭りは夫とクロエと2人+1匹の予定でしたからね~。
急遽の3人+1匹で、それでも有り合わせのもので、ヘルシーなちらし寿司とポテトケーキとアボカドサラダができて楽しい夕食でした。
やっぱりいてくれたら楽しい(^^) 心配の種だったり、楽しいことの種だったり・・・子供の存在はそばにいてもいなくても大きく私の中にあります。
クロエクロエの存在もまた大きい~(*”▽”)大きすぎるぐらい!
昨晩NODOが戻った時、大喜びしていたクロエでした。
今日も遊んでた様子。私は頼まれたお菓子を今日から焼き始め、さらに明日のアフタヌーンティーの用意で大忙しで、クロエを構ってる余裕もなかったのでよかったです。
明日からまた2人+1匹の生活に戻ります。明日は無事に飛ぶでしょうね~。陸続きでないというのをあらためて感じました~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 子育て, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
雲海と青空

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲海と青空! きれいな青空で気持ちのいい朝でした …

ひこうき
ハル、帰る。

こんばんは(#^^#) 今日はまた寒かったです!!最高気温19℃との予報でしたが …

クロエ
いやいや、つまんないね~(>_<)

おはようございます。 今朝の風景、夫ライブ中継中の様子です。 いつもは私とフリス …

今朝の様子
春近しで・・。

こんばんは(^^) 今朝の我が家の外です。まるでアイスリンクのようにツルツル! …

今朝の空
夕食時の会話。

こんばんは(^^) 今朝の空、日の出前。 でもこの風景も本当にわずかな時間だけで …

アフタヌーンティー
お話たくさん!の1日(^^)

こんばんは(^^) 今朝のクロエ。夫は大阪。よってここからのライブ中継がお休みで …

日の出
素敵な日の出でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出はとても素敵でした! な …

富田ファームラベンダー
ラベンダー色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です・・。今朝といえば・・今日はなんだか …

クロッカスとコテージ
英国旅日記2024⑯ スコットランド最後の町へ。

こんばんは(^^) 今日も暖かな1日でした。風は強かったですが。 我が家のクロッ …

ラベンダー
KIZUNAにカンヅメ

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 そして夜はきれいな星空です☆☆ 今日は早め …