勝手に大騒ぎ!!
こんばんは(^^)
今朝の風景、白~グレー。
昨日のことなんですが・・・
プレゼントが届きました!
ケーキホルダーです!ありがとうございました♡
でも・・・一騒動あったんです・・・。私が勝手になんですが(笑)
荷物が届いて、私宛だけど何だろう?荷物頼んでないよなぁ・・?
送り主はAmazon。はて?
で、不信に思い、運送会社に電話。「頼んでない荷物が届きました。」
すぐに調べて連絡をくれたのですが、送り主は私だという・・・。私は増々??
で、Amazonのフリーダイヤルを教えてくれたので、かけて見ました。
確かに私が送り主になっているということで・・・・
「注文してないんですけど」
「誰かからのプレゼントかもしれません」→「なら教えてよ~」
個人情報は教えられないとのこと。
とにかく私は最初、詐欺かなにかと思いました。ごめんね~。
でも送り主、Amazonってなに?でした。私の何かの履歴でケーキホルダー送りつけてきた~←この可能性もある・・・と思ったのでした。
本当にドキドキでした。で、ランチの時間も迫っていたので、もう焦る、焦る・・・(笑)
個人情報は教えられない・・・で、だけど私も必死で・・・
ちょうどその場にいたハルが「おもしろかった・・・」と言ってました(笑)
最終的にはわかり、連絡をしてみて確認がとれてから、ようやく登場したケーキホルダーでした!
おばさんは(私のことです)本当に・・・ですね~。
いや~ありがとうございました!!
今度ケーキ入れて写真撮ってみますね♡
今日のクロエです!
それではまた~。
関連記事
-
-
クロエ姉さん!
こんばんは(^^) 今日はまた雪。積もるほどに降ってました。 雪の日は朝が暗い・ …
-
-
日が短くなりました・・・。
こんばんは(^^) 今朝もまた美しい風景でした! そして日の出。6時10分ぐらい …
-
-
ベリーの災難
こんばんは(*^^*) 今日は晴れました!午後の風景です。気温も上がり、予想最高 …
-
-
今朝の風景
こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は今季1番の冷え込みだったそ …
-
-
反省?
こんばんは(^^) 今朝は雨で雷も鳴りました。 こちらはNODOの朝ごはん。「ラ …
-
-
ネコヤナギに癒される・・。
こんばんは(#^^#) ネコヤナギです!ふっくら丸いネコヤナギ。かわいらしくて大 …
-
-
お客様に励まされてます!
こんばんは(^^) 朝、晩は本当に涼しい北海道。久しぶりによい感じの朝の風景でし …
-
-
今日は夕食のこと。
こんばんは(^^) 今朝焼いたスコーンです! 東神楽町アルティモールの小結市に納 …
-
-
からだが資本です!
こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 この色合い!やっぱり日の出前! …
-
-
ハーブのお菓子焼きました!&旅日記、チェコ編
こんばんは(^^) 今日はまた肌寒い日でした。雨が時折強く降り、風もありました。 …
