撮影あったよ!
こんばんは(^^)
今日も雪でした!また降るの~!でした。
午前中、歯医者さんへ行ったのですが、雪で周りが白くて・・・みんな結構ゆっくり運転で助かりました!私の前を走っていた車も35キロから40キロで、私は追い抜くことなく、一緒にゆっくりと走ってました。でもどんな雪道でも速い車は速いですからね~。そんな車に何度も抜かれています。
そして夕方、用事で富良野へ行ってきた夫は国道もガタガタで走りずらかった・・・と言ってました。そうは言ってられないけど、なるべく運転したくない雪道です!
ここからは昨日のことです。
昨日、撮影の人が来てくれ、ティータイム~夕食。クロエと遊ぶシーンなどの撮影がありました。
めちゃめちゃ遊んでもらったクロエ!
ありがとうございました!
なんでも中富良野の事業所をYouTubeで紹介するのだとか・・・。もうすでにしているのかな?そこにうちも加わったということかな?です。
撮影は楽しかったです。と言ってもほとんど見学してましたが。
最初「いらっしゃいませ」を言ったのですが、私は何かがツボに入り、笑ってばっかりで2回もNGを出しました(笑)そこぐらいかな登場してるの。
とにかくクロエもいていいということで私のテンションはかなり上がりました(笑)
撮影、ご苦労様&ありがとうございました!楽しい気分になれてよかったです!
ランチの予約もキャンセル来てるし→時間ができるかも→なにか楽しいことしよう~って企み中!上手くできたらまたお知らせしますね!
それではまた~。
関連記事
-
-
ハウス掛け風景
こんばんは(^^♪ お天気回復しました。明るくなってきた朝9時ごろ、空に熱気球が …
-
-
スノーシューハイク(^^)
こんばんは(^^) 今日は楽しみにしていたスノーシュー歩きの日でした! 移住クラ …
-
-
旭岳、行ってきました!
こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした! 今日はNODOとの春休み企画第2弾 …
-
-
アイスハーブティー!
こんばんは(^^) 今朝の風景です。この頃はまだ爽やかでした。 太陽の位置がまだ …
-
-
ベンチプロジェクト、続きです!
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 風が強く吹き抜ける1日でした~。 さてさて …
-
-
今日のアドベントカレンダー&ティーランチ
こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日は、黒糖サラダとチョコが入ってい …
-
-
降ったね~!
こんばんは(^^) いやーよく降りました!積もりました! 今の玄関前。 雪も小康 …
-
-
久しぶりの雨で・・・。
こんばんは(^^) 昨日の疲れが今日に出る? 今夜はもう眠くて仕方ありません!珍 …
-
-
やぁ~いいところです!!
こんばんは(^^) 私が伏している間にだいぶ落葉しましたね・・・。すっかり寂しい …
-
-
またまた空き情報です。
こんばんは(*^^*) 素敵な景色の朝が続いています!爽やかで気持ちのよい6月の …
