KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

10月!クロエカレンダー(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
10月、富良野地方は秋本番!
山の上は白く、家の周りは赤や黄色やオレンジ色に彩られています。
今日の風景午後の風景ですが、山の上が白くなってます!この写真ならわかるかな~。
KIZUNAガーデンも紅葉がきれいです!
もみじ紅葉ホトトギスは小さなつぼみをつけていました。
ホトトギスいつ咲くんだろう??と通るたびに思っていました。ここの場所は好きなのか・・・増えています。
庭仕事もちっとも進んでいなく、このまま行ったらあという間に雪に覆われ、今年もできなかった~(何が?ですが)で終わってしまいそうです。
今年の秋は本当に暇なんだけど、毎日一体何をしてるんでしょうかね?という感じで、日々が過ぎて行ってます。
クロエのカレンダー10月クロエのカレンダー10月!カッコいいクロエです~。
いつもありがとうございます!
カッコいいクロだけど、ディスクは取れないよね・・・の角度!(笑)でもすごい意気込みを感じる写真!思わず応援したくなるクロエです。
クロエ今晩はハルとNODOとクロと3姉妹のように遊んでいて面白かったです~
いつもは9時過ぎに夫に連れて行かれるクロなのですが、今夜は洗濯機のアクシデントがあり、夫はそれにかかりきりで10時くらいまで3人(2人と1匹)で遊んでいたんです。10時ごろ、夫に連れて行かれたクロ。まるで1番小さい子がもう寝る時間だよ~と連れて行かれるようでした(笑)
家の中で飼うってこういうこと?というのがたくさんあります。ベリーもこうしてあげたかったなぁ・・・時々思ったりするのでありました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日、夫に起こったこと。

こんばんは 今朝の風景です!なーんて素敵! そうそう、今日用事があって旭川へ行っ …

アドベントカレンダー
ゆみちゃんのアドベントカレンダー、完成♡

こんばんは(#^^#) 今日は24日、クリスマスイブ。で・・・ ついにゆみちゃん …

今日の様子
寒い日でした。

こんばんは(^^♪ 今日は昨日より気温が10℃ぐらい下がり、なんとも寒い日でした …

クロエ
明日は「はしごパン」!

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。なんて暗い朝の写真!! この不思議な色合いを …

今朝の風景
今日から6月!

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りで涼しく気持ちよかったです!でも午後からは本格 …

夕景
浮島湿原と今日の夕景。

こんばんは(*^^*) 今日はようやくYUKAさんと山歩きができました!正確には …

麦ロール
麦ロールのある風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は午後から投票に行き、その足で西中直売 …

ブルーベリー
ブルーベリーの季節となりました!

こんばんは(^^) 今日は1日雨模様で・・・気づくと景色の写真を1枚も撮ってませ …

ジャムタルト
バースデーパーティー(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、どんより。かろうじて山が見えてましたが、この後は …

サンピラー
サンピラー&甘いもの三昧!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~。 今シーズン2回目のサンピラー現る! …