KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

シバザクラも咲きました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は久しぶりに雷が鳴りました。我が家の敷地内に落雷があってからかれこれ8年くらいたったかな・・・あれからずっと雷恐怖症になってたけど、もうそれほどでもなくなったよう。今日のこの辺りの雷はそれほどひどくなく終わりました。よかった。
今日の風景曇ったり、時折大雨になったり、日差しが出たりの1日でした。
シバザクラ庭にはシバザクラが咲き始めました。
庭というより、草の斜面やあちこちに。花壇に植えたのはもう無くなってしまいました。
今日はまたシードケーキの試作。
シードケーキもう少しキャラウェイシードを増やしてもよいかな?でした。でもやっぱりオレンジピールをいれるのはよかったみたい!でもその分キャラウェイシードを少し増やして焼けばよかった・・・なかなか思う味にはならないですね・・・。
さて、9時半をまわるとすでに眠たくなる私ですが、今日はさっきまでクロとNODOと遊び、思いっきり笑いそして眠い・・・(笑)
苦しくなるぐらい笑いました。クロエが面白すぎて・・・
クロエこちらは今朝のクロエ。
クロエ明日はお天気よくなるとか・・・また外仕事かな~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
バターナッツ!

こんばんは(^^) 病院づいている我が家ですが、今度はベリー・・。普通の生活がで …

今朝の空
人好きベリーです。

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。蒸し暑い朝でした。 外の温度計は20℃ぐらい …

今朝の様子
ベリーの誕生日&母の旅日記⑥イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 今日は動物の足跡がたくさんありました・ …

今朝の風景
自然の美しさに・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で朝は冷え込む!でした。 今朝は氷の世界?の …

プライスカード
プライスカード、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日は美しい山の風景が見れました! なんだかとても久しぶり! …

Kizunaガーデン
雨上がりで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。雲に覆われてました。 昨晩は雨で・・・ 雨上が …

今朝の様子
スィーツブームで・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。早朝、素敵な風景でした。 KIZUNAの前の畑 …

クロエとセントバーナード
クロエ姉さん!

こんばんは(^^) 今日はまた雪。積もるほどに降ってました。 雪の日は朝が暗い・ …

牧草ロール
お祭りのシーズン

こんばんは(*^^*) 西3線、牧草ロールです! 北海道は今、お祭りのシーズンで …

今朝の空
8月、魔の季節・・。

こんばんは(^^♪ 早朝からひどいお天気でした・・。まずは4時半から5時くらいの …