今日はハイキング!
こんばんは(^^)
写真は吹上温泉「白銀荘」の駐車場のあたりです。
絶好のハイキング日和!
今日は超おとな女子会(YUKAさん命名?(*^-^*))の3人でハイキングに行ってきました!!
白銀荘駐車場からスタートして望岳台を目指しました。
本当によいお天気で景色もよく、最高の日でした。


YUKAさんの案内で迷わず?楽しく歩くことができました。ありがとう♡
今日のYUKAさん、いろいろな人に声をかけられていて、道を聞かれたり・・・。あー!きっとYUKAさん、ガイドの人と思われてるのでは・・・
実際、そんなでしたから(^^)しっかり、ガイドしてもらったゆみちゃんと私でした!!
歩いた距離、わずか3.3キロでしたが・・・もっと歩いた感あり!!
最初は望岳台に集合。車で白銀荘へ移動。望岳台まで歩いて、また車で白銀荘へ戻るという、片道だけの歩きでした。
きっとこのくらいがベストと考えて決めてくれたYUKAさんでした。全くその通りで、往復でなくてよかった~でした。ホント、歩てないし、筋力は低下するばかりで、片道で十分でした。堪能できました。
ホトホト自分が歩けなくなったこともわかり、その点はちょっと自分にがっかりでした。
楽しかった!ありがとうございました。
今朝のクロエ。
ごめんよ~。たいして遊んであげなかった・・・山にも連れて行けないしね・・・。
それではまた~。
関連記事
-
-
雨のガーデン
こんばんは(^^) 今日は雨のメドウガーデンから・・・ 雨に打たれて倒れたり、下 …
-
-
今日の風景&旅日記、チェコ編
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 素敵な風景でした。 今日は朝から青空で!気 …
-
-
今の田んぼの風景
こんばんは(^^) 朝からいいお天気で 青空広がった1日でした! 今日は昨日から …
-
-
冬至です(^^)
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝はまた発送用のスコーンを焼きまし …
-
-
行ってらっしゃい!!ありがとう♡
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてこれもまた今朝の風景・・・。 いつも …
-
-
今日は暖かく・・。
こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。今日はいきなり気温が19℃ぐらいま …
-
-
早咲きラベンダー、見頃です。
こんばんは(*^^*) 清々しい朝。そして1日を通してさわやかな日でした。涼しく …
-
-
静かな我が家です・・・。
こんばんは(^^) 今日もティーランチの予約がありました。ありがとうございました …
-
-
おいしいごはん、北海道米!
こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この写真を撮っている時「ギャー」と・・・ …
-
-
今朝も冷えました~!
こんばんは(^^) 寒い~!!今朝は0℃まで下がった模様。 コテージの屋根が白か …
- PREV
- 秋のガーデン
- NEXT
- かぼちゃケーキ、試作しました。

Comment
いいなぁ! 私も登り3キロが限界かな・・・
できたらChloéかサムも連れて歩きたい。
イギリスのフットパスも歩いてみたい、
湖水地方の美しさを思い出した(登りじゃないけど)、
ま、私が行くと雨降るからね・・・。
Keeさん、こんばんは(^^)
たかが3キロ、されど3キロ~でしたよ。本当に(^^)
そうそう!湖水地方には歩くコースがたくさんあるようでしたね!
観光というより、歩きに行きたいですね。今度は!
折りたたみの長靴用意かな~(笑)
なかふで犬連れなら
北星山の散歩もいいかも?です。
いつもありがとう♡
折りたたみ長靴、トドックで売ってました!
買いましたよ~~~
しかも3000円位ととても安い。
準備万端!
Keeさん、こんばんは(^^)
おー!トドックで?よかったです!
私ははて?どこへしまったか・・・です(笑)
いいですね~、準備万端!夢が広がるわ~!
ありがとう♡