読書の冬!
こんばんは(^^)
しんしんと雪が降る夜です。明日はまた積もってるのかなぁ・・・。
雪に埋まるクロエ(笑)
雪が降る中の落し物には要注意です!!
音も無く、落とし物を包み込む雪!
実は今、コテージの鍵が無い~と雪の中を懐中電灯を照らしながら探していました。
確かに閉めて・・・ポケットに・・・あれ?でした。
ふわふわとどんどんと上から落ちてくる雪。今見つけなきゃ~と必死でした。
結局見つからず、あきらめて戻ると、NODOが「戻したんじゃないの?」と一言。
無意識に戻してたんですね~いつもの場所にありました。全く記憶なく・・・。
いろいろと考え事をしていて、まったく覚えてませんでした。もうこんなこと、しょっちゅうなんです。
おかげで目が覚めましたけど。
よーし!目が覚めたので本読むぞ~!です(笑)
借りている4冊。期限までに読み終えるのか??無理だろうなぁ(笑)
ハルのおススメ本の2冊は取り寄せてもらったものなので、まずはそこからです。
お母さん、絶対好きだよ!と勧めてくれた「転がる香港に苔は生えない」めちゃくちゃ読んでみたい!!確かにすごく好みの本かも・・・。他の3冊もかなり気になっている本。読書の冬の始まり!
でもね・・・読みながらいつも寝てるんです(笑)
それではまた~。
関連記事
-
-
9月も半ばに・・・。
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 久しぶりに晴れました!洗濯物を外に干すこと …
-
-
久しぶりの旭山動物園!
こんばんは(#^^#) 寒い日が続き・・・山はまた白くなりました。今日の風景です …
-
-
雲海見れました(^^)
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この後雲海になりました! なんとも言えない …
-
-
雪の朝
こんばんは(^^) 今朝は久しぶりにゴミ出しに行きました。久しぶりにゴミを出した …
-
-
今日のベンチの風景。
こんばんは(^^) 今朝はまた濃い霧に包まれました。 そして秋晴れの素晴らしい1 …
-
-
散歩の時間
こんばんは(^^) 今朝は娘と散歩しました。散歩の時間というのは実はとてもいい時 …
-
-
今思う・・・。
こんばんは(#^^#) 今日の夕方の風景です。午後からは青空も見えて良いお天気に …
-
-
OBユニット公演&母の旅日記2018⑥
こんばんは(^^) 今朝は太陽の光がまぶしい~でした。11月のこんな朝は本当にう …
-
-
ものがたりのあるイラスト(^^)
こんばんは(^^) 今朝の風景です。とても面白い景色でした・・・。 これ以上アッ …
-
-
3月の風物詩&ティーディナー
こんばんは(#^^#) このあたりの3月の風物詩!融雪剤と畑。今の富良野地方の畑 …
- PREV
- −20℃の朝!
- NEXT
- 白黒+ブルーの世界!

Comment
ハルの推薦、いいね!
私も見てみようっと。
でもみかさんの好みは、なんというか広くて自由だよね。
他のもよかったら教えてください、
何しろ自分の選択 はずれが多くて・・・
お借りした本も返さなきゃ!
雪の中の落し物、あるあるです。
今朝起きて腕時計がないのに気づき、行動を思い返してました。
でかけるのに外にでたら、玄関前の雪の中にありました!
雪が1cm弱だったので無事見つけられました。
あやうく来春まで雪の中になるところでした~~~
nodo ナイスアドバイス!
Keeさん、こんばんは(^^)
ありがとうございます。
ハルのおススメは
転がる香港に苔は生えないと
されど愛しきお妻さま 鈴木大介
私が選んだ2冊は
天路の旅人 沢木耕太郎
女が冴えるとき 桐島洋子
です。
沢木さん、桐島さんの本は好きでよく読んでます。
天路の旅人は新刊かと思います。
Keeさんが選ぶときの参考になれば嬉しいです。
とりあえず取り寄せてもらった本読まないと~です(笑)
そうそう~NODOにいろいろ「もう~!」と言われながらの毎日です(笑)
いつもありがとう♡
読書に時間をあてられる年頃になりましたので、
お薦めの本の情報はありがたいです!
探してみよっと。
朝のライブがお休みだったので、体調不良かなぁと気にしてました。
なにしろヒロさんの声が私の目覚ましなので・・・
お大事に!
Keeさん、こんばんは(^^)
ありがとうございます!
はい!ぜひ探してみてくださいね。
お妻様、読み終えるところです。
確かに面白いというか、ちょっと驚きの世界でしたが、考えさせられる・・・
まだ最後まで読んでませんが。
そしてヒロ・・そうなんです。ライブ中継できなくて本人も寂しがってるのでは・・・です。ありがとう♡