KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

開運犬です!?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
新年明けて2日目。今朝ようやく日の出が見れました。
と言っても雲の隙間からちょうど太陽の光が見えてた・・・で、日の出というにはちょっと遅い時間でした。
今朝の風景午前中は良いお天気となり、私は食堂で新聞作りをしていたのですが、あったかかった~。今日は冷え込んだのですが、ストーブを消してたくらいでした。
今日の風景このお天気のうちに・・・と午前中に今日も走りましたよ!ちょっとだけなんですけどね・・・。でもその1歩が大事!と思ってます(^^)
今日はクロエを連れて走ったのですが、帰り道となるとがぜん張り切って、ペースが合わずお互い疲れました(笑)やっぱり一人の方がいいようです。
クロエのお守りそのクロエの首輪に今、こんなものがついてるんです!
昨日の初詣で夫が犬のためのお守りを買ってきてたんです!!猫用もあるらしい。
全く!と、私と特にNODOは「クロエにチャーム、ツボ!」とかなり楽しく笑っています(笑)
クロエクロエ~、重いよね~(愛が!(笑))と私とNODOで話しかけてます(笑)
まぁそんなですっかり開運犬??となったクロエ店長!(笑)ホント、新年早々、笑えました。いつも愛と笑いをくれるクロエ店長!
クロエクロエは何もわかってないですけど!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

散歩
今日も遊んでもらいました!!(^^)

こんばんは(^^) 今日はお昼ごろより雨も上がり、青空も見えました! NODOと …

ツナのパイ
久しぶりに作りました!

こんばんは(^^) 今朝はクロエと外で遊びましたよ~ とにかく走る~クロエです。 …

今朝の風景
真夏日、富良野。

こんばんは(^^♪ 今朝も幻想的な風景が目の前に広がりました。きれいでした。 こ …

夕方の空
今日の空

こんばんは(^^) 早朝の風景です。 この後、霧の中となりました。 今日も日曜日 …

夕方の風景
それぞれの休日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝は早くにお客様、出かけて行かれました・・・。何時ごろだっ …

今日の風景
今日は鷹栖町へ!

こんばんは(^^) 今日も暑かったですが、夕方は爽やかに! そして今はスーパーム …

夕景
素敵な夕方(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、写真を撮っていると雨がポツリポツリ。この後は雨とな …

夕方の景色
イチゴの花が咲きました。

こんばんは(^^♪ 今日もブルルッと寒い1日でした。朝、晩とまた食堂だけストーブ …

クロエ
今年のGWは・・・。

こんばんは(^^) 今日も東川町道の駅にての焼き菓子立ち売り、無事終了。ありがと …

KIZUNA
クロエとの日①

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした! クロエとの生活。朝、昼、夕の散歩。 …