じゃがいもの花が咲き始めました!
こんばんは(*^^*)
6月も終盤、このあたりの畑ではジャガイモの花が咲き始めました。
そして早咲きのラベンダーも色濃くなってきました。
大学が夏休みに入り、寮生活をしていた娘が今日帰ってきました。
仕事の合間に少し話を聞いたのですが、よ~く聞くのはこれから!
彼女はそんなに変わらないだろうな・・と思っていましたが、やはりそのままのHARUでした(^^)3月末に行ったのですから、東京生活もまだ3ヶ月でしたからね・・。
慌ただしくしている私達の合間に話しかけたり、キッチンと部屋を行ったり来たり・・3ヶ月いなかったなんて思えない自然ないつもの夏。それはHARUが私達の周りにずっといたような感覚。家族ってそんなものなんですかね・・。
これからたくさん学生生活の話を聞かなくちゃ!
それではまた~(*^^*)
関連記事
-
-
ビートの定植
こんばんは(*^^*) 今日は冷たい風が吹き、寒かったです。でも朝、夕の景色は素 …
-
-
Berry’s Tearoomのカード(^^)ありがとう。
こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらと雪化粧の我が家の周りでした。 今朝は早起 …
-
-
オーナーとChloéの散歩をYouTubeチャンネルに!
こんばんは(^^) 今日は朝からデザートを食べていた我が家!というのも昨晩仕込ん …
-
-
まかないおやつ!
こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています、北海道富良野地方です。 雨が降った …
-
-
KIZUNAにカンヅメ
こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 そして夜はきれいな星空です☆☆ 今日は早め …
-
-
スノーシューハイク!
こんばんは(^^) 今日は今シーズンに入って初のスノーシューハイクに行ってきまし …
-
-
ベリー~!!
こんばんは(#^^#) 今日は昨日と打って変わり、どんよりな景色でした。気温は昨 …
-
-
今の我が家の花たち!
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 連休初日、お客さまはいませんでしたが、昨日 …
-
-
色づき始めた木々
こんばんは(^^) 昨晩は・・・と言うか、朝方なのか深夜なのか・・・ですが、もの …
-
-
富良野メロン、成長してます(^^)&ニュージーランドの旅その11
こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。ちょうどルピナスが咲きそろって …
- PREV
- いよいよメロンの季節!
- NEXT
- 金曜日、今年も始まりました!

Comment
はるちゃんおかえりーヽ(^0^)ノ
いろんな話聞きたいです。
一昨年みたいにキッチンでご飯
食べながら、膝つき合わせて(?)、
しみじみ話せたら楽しいだろうなぁ。
(´▽`)
Haruです。
ありがとうございます。そうですね~!
話したいことが沢山あります(*^^*)
Haruちゃん、お帰りなさい。今度あったら、私達にも学生生活のこと聞かせてください。
季節が移り変わっても、変わらないのが家族ですね。楽しい時間が過ごせますように。
YUKAさん、由美子さん
ありがとうございます!母としても優しいみなさんの気持ちがうれしいです。
HARUはコメントを読むだけ読んで・・寝ました。
今日は1日ぐったりしていました。よほど寮生活で緊張、気を使って過ごしていたのでしょうね・・。やっと慣れてきたところのようでした。
でも大学の生活は楽しいそうです。今日、フランス文学のレポートを読ませてもらいました。私が言うのもなんですが、文章うまくなっているなぁって思いました。
大変そうですが、学ぶことが楽しいようです!
後日本人から返信するそうです(笑)!
ありがとうございました。
Haruです。ありがとうございます。
夏休み楽しもうと思います(*^_^*)
haruちゃん、お帰りなさい(^O^)
あっという間に三ヶ月経ちましたね。
楽しい大学生活のようで何よりです。
学ぶことが楽しいって思えるのは幸せなことですよね。
いっぱい刺激のシャワーを浴びているのでしょう。
羨ましいかぎりです(*´ω`*)
Haruです。ありがとうございます。
あっという間に一学期が終わってしまいました(^_^;)
大学生活はとても楽しいです!