じゃがいもの花が咲き始めました!
こんばんは(*^^*)
6月も終盤、このあたりの畑ではジャガイモの花が咲き始めました。
そして早咲きのラベンダーも色濃くなってきました。
大学が夏休みに入り、寮生活をしていた娘が今日帰ってきました。
仕事の合間に少し話を聞いたのですが、よ~く聞くのはこれから!
彼女はそんなに変わらないだろうな・・と思っていましたが、やはりそのままのHARUでした(^^)3月末に行ったのですから、東京生活もまだ3ヶ月でしたからね・・。
慌ただしくしている私達の合間に話しかけたり、キッチンと部屋を行ったり来たり・・3ヶ月いなかったなんて思えない自然ないつもの夏。それはHARUが私達の周りにずっといたような感覚。家族ってそんなものなんですかね・・。
これからたくさん学生生活の話を聞かなくちゃ!
それではまた~(*^^*)
関連記事
-
-
今日の夕景!
こんばんは(#^^#) 今日の夕景です!とってもきれいでした。 午後から晴れてき …
-
-
11月はオフシーズン!
こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 こんな青空だったのに・・・ お昼前か …
-
-
ジャガイモの花、満開(*^^*)
こんばんは(^^) 我が家のマロウとラベンダーです。 この花たちを少しづつ摘んで …
-
-
イギリス、お菓子♡
こんばんは(^^) いつも撮影する朝の十勝岳の風景ですが、今日は山が見えていなか …
-
-
秋晴れで・・。
こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 良いお天気できれい風景の日が続いていま …
-
-
春を感じる・・ねこやなぎ。
こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。 今日はちょっと長めのジョギングを …
-
-
今朝も霧でした。
こんばんは(^^) 今朝はまた霧でした。もっと高いところからだと雲海となって見え …
-
-
ティールームはお休みしました・・・。
こんばんは(^^) 今日は月曜日でティールームオープンの日でしたが、お菓子が用意 …
-
-
真夏日、富良野。
こんばんは(^^♪ 今朝も幻想的な風景が目の前に広がりました。きれいでした。 こ …
-
-
20年続けるって・・・。
こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は1日を通していろいろな雲の表情がありま …
- PREV
- いよいよメロンの季節!
- NEXT
- 金曜日、今年も始まりました!

Comment
はるちゃんおかえりーヽ(^0^)ノ
いろんな話聞きたいです。
一昨年みたいにキッチンでご飯
食べながら、膝つき合わせて(?)、
しみじみ話せたら楽しいだろうなぁ。
(´▽`)
Haruです。
ありがとうございます。そうですね~!
話したいことが沢山あります(*^^*)
Haruちゃん、お帰りなさい。今度あったら、私達にも学生生活のこと聞かせてください。
季節が移り変わっても、変わらないのが家族ですね。楽しい時間が過ごせますように。
YUKAさん、由美子さん
ありがとうございます!母としても優しいみなさんの気持ちがうれしいです。
HARUはコメントを読むだけ読んで・・寝ました。
今日は1日ぐったりしていました。よほど寮生活で緊張、気を使って過ごしていたのでしょうね・・。やっと慣れてきたところのようでした。
でも大学の生活は楽しいそうです。今日、フランス文学のレポートを読ませてもらいました。私が言うのもなんですが、文章うまくなっているなぁって思いました。
大変そうですが、学ぶことが楽しいようです!
後日本人から返信するそうです(笑)!
ありがとうございました。
Haruです。ありがとうございます。
夏休み楽しもうと思います(*^_^*)
haruちゃん、お帰りなさい(^O^)
あっという間に三ヶ月経ちましたね。
楽しい大学生活のようで何よりです。
学ぶことが楽しいって思えるのは幸せなことですよね。
いっぱい刺激のシャワーを浴びているのでしょう。
羨ましいかぎりです(*´ω`*)
Haruです。ありがとうございます。
あっという間に一学期が終わってしまいました(^_^;)
大学生活はとても楽しいです!