KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ランナー、憧れ!

   

今朝の様子こんばんは(^^)
今朝の空です!実はこの明るさで目が覚めました。窓の外が赤いような・・はたと目を覚まし外に出ました。
今朝の様子なんて綺麗なんでしょう^_^
この美しい景色もとりあえずは今日まででしょうか?今は小雨が降っています・・。今夜からお天気が崩れる予報だとか。
札幌へ行ってたり、お客様がいらしたりでしばらく走っていなかったのですが、マラソン大会が近いのでまた走り始めました。お天気はいいのですが、風が強くて、向かい風と送りの時ではすごい差でした(笑)
今日は上の娘が部活がなく家にいたので、ベリーを連れて一緒に出てくれました。
今は新田中を周るコースを走っているのですが、このコースで初めてランナーに会いました。
戻ってくると先に帰っていた娘から「お母さんと同じコースを走っていた人がいたよ。随分後に行ったから会わないだろうな・・と思っていたよ」と。
なんと、会いました・・。坂の上りの途中で抜かれました・・。
確かに私はゆっくりだけどね・・。今年はさらに走ってなく、マラソン大会では後半かなり苦しく走るだろうな・・・ということは容易に想像できます。
それでも楽しみにしている私。時間内に走りきれるか心配だけど、この2時間半は走ることだけに使える贅沢な時間!
1回は長く走ろうかな・・なんて今頃思っているんですよ・・。あー股関節が痛い!本当に今頃なんです。大会は17日です。
もうベリーとは走っていませんが、彼女からから始まったマラソン。大会出場は今年で7回目です。
それではまた~☆彡

 - お天気、気候, ジョギング、ウォーキング, KIZUNA

Comment

  1. よっちゃん より:

    ミカさんファイトp(^_^)q

    継続は力なりですね(^ω^)
    17日マイペースで頑張ってきてくださいね

    フレー フレー ミカさん
    ガンバレ ガンバレミカさん
    どすこい どすこい ミカさん
    わ〜〜〜〜〜〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • furano より:

      よっちゃんさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      はい!苦しくとも?楽しんで走ってきます^_^
      夫は運転手で、下の娘は食べ物目当てで(露天の食べ物やさんがたくさん出ます)
      一緒に来てくれます。実はのんびりとする彼らが少しうらやましくもある私なんです・・よ!!頑張りま~す。

  2. こけし より:

    わくわくしながらチャレンジできる、それが最高ですよね!

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとうございます。
      わくわく・・するために?明日は今期初の少し長めのコースを走ろうと、今自分に言い聞かせています(笑)!
      うんうん、チャレンジなんです!ありがとうございました^_^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日は素晴らしい風景で!

こんばんは(^^) 今日は1日を通して素晴らしい風景でした! ということで今日の …

食堂からの風景
今朝は雪でした!

こんばんは(^^) 今朝、目が覚めて窓を見たら雪景色でした・・・。 で、もう1度 …

ロンドン
英国旅日記2024㊶ 最後です!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景、19号線から。 雨でしたね~。 我が家の庭にはス …

今朝の風景
今日もテンション下がってます・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景も素敵でした~! もっと早い時間は朝焼けでした。コ …

今朝の風景
GW堪能?

こんばんは(^^) 今朝の素晴らしい風景! 素敵な空でした! NODOのGWもひ …

中秋の名月
名月の夜に。

こんばんは(^^) 今朝の風景。 そして今日も虹が出ました! そしてそして中秋の …

今朝の風景
今は山の紅葉!

こんばんは(^^♪ 今朝はまた絵画のような風景でした。空の色が、感じが、私には絵 …

夕焼け
素晴らしい夕焼け空でした(^^)

こんばんは(^^) 今日も秋めく空でした! 今日はお休み!!と言っても単に予約が …

今日の景色
今日の風景。母の旅日記イギリス♡⑬

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。光線の様子が素敵でした。 先日から我が家 …

ユズジャム
冬至だ~!

こんばんは(^^) 今日は冬至!ついに来た~!やっと明日から少しづつだけど日が長 …