KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

食欲の秋で・・。

今朝の様子こんばんは(*^^*)
眩しい太陽!今朝の様子です。
今日の風景そして良いお天気でした。山が白くなっているのがよくわかります!
母が、今年新しく美瑛に出来たお店をTVで見て、そこに行ってみたい・・というので・・・
行ってきました。
そこはきっと、映画の舞台となったところのことだろうと・。今や美瑛にはオシャレで都会的な施設やレストランが結構ありますよね~。そういうところもいいんだろうけど・・
せっかくなので前から行ってみたかったところにしました。きっと母にも合うお店だろうと。
STAPLEいやぁ~、よかったです!おいしかったです!
今日のメニュー本日のメニューです。すぐに忘れるので写真を撮らせてもらいました(笑)!
ほうじ茶最後のほうじ茶がまた美味しかったです。
この湯呑の形がいいね~ってみんなで。手も暖められるねって。
最後までとっても良かったです。
1週間前ぐらいから口内炎が出来て、とってもひどい口内炎で(舌に2箇所。先端と横に・・。特に横は歯が当たるし、えぐれたようになってしまいました・・)、それはもう痛くて!
噛むことも話すこともつらい状況で、少し痩せたかな・・でしたが、今日はだいぶ良くなっていて、すっかりまた食べれるようになり、体重もすぐに戻りました(T_T)
食欲の秋!美味しいものいっぱいの北海道だものね・・。
それではまた~(*^^*)

- お店など, 美瑛町, 風景, FOOD

Comment

1. 上富(福岡)の由美ちゃん より:

お母様とのランチ、美味しくて楽しくて、とても素敵な時間ですね。
    福岡に戻った時、私も母と温泉に行き大笑いして、思い出深い旅になりましたよ。
    でも一番嬉しかったのは、お互いに同じものを食べて「美味しいね。」と、言えたことでした。

2. furano より:

ゆみこさん、こんばんは(*^^*)
    いつもありがとうございます!
    由美子さんとお母様の旅話、おもしろかったです(^^)
    本当ですね~。一緒にごはんを食べるということは、心も通って・・・いいですよね❤ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)