KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

4年に1回の日。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は2月29日。4年に1回の日。4年に1回のいい肉の日なんだって。ラジオで言ってました。
みんな肉料理食べてるのかしら?(*”▽”)
我が家は夫は外出中で、NODOも今日は泊りに行ってます。
クロエと一人+1匹の夜を過ごしています。
クロエ今日もアフタヌーンティーの予約がありました。
いつもありがとう♡
アフタヌーンティー昨年に続き今年も一番上のお皿にはセイボリーのものにしています。(塩系。甘くないもの)
コテージパイ。私の好きなイギリス料理で宿泊のお客様にも時々作ってます。
ミートソースみたいなトマト味の肉と野菜の上にマッシュポテトを乗せて焼いたような料理です。(私はかなりの自己流で作っています。)
そんなのをミニタルトの上に乗せて焼いたらどうだろう?と今日はそんな風に作ってみました。
いつも似たようなものを作ってるんだけど、その時々の気分、あるものなのでメニューは変わって行きます(*”▽”)
しかし静かな夜です。
音楽もラジオも聞いてないとホント静か!暖房機の音だけが静かに響いています。
もうすっかり眠い・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コテージまでの小道
地道にね・・・。

こんばんは(^^) まずは今朝のクロエ!のおしり(笑) 失礼しました!ちっともこ …

ヴェッキオ宮
今日もパスタを・・・&母の旅日記2018⑨

こんばんは(^^) 今朝も太陽の光がまぶしく、うれしい朝でした!明日は雪の予報と …

今日の夕景
今日の夕景

こんばんは(^^♪ 今日も寒い1日で、ストーブを点けずにはいられませんでした。 …

今朝の風景
女子4人、秋旅。

こんばんは(^^) 今日は冷え込みました! 寒かったです。最高気温11℃。 大雪 …

ラベンダー
KIZUNAにカンヅメ

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 そして夜はきれいな星空です☆☆ 今日は早め …

今日の景色
今日でラスト!アドベントカレンダー

こんばんは(*^^*) 悪天候から一夜明けての今朝の様子です。穏やかな景色でした …

今朝の風景
行動年齢

こんばんは(^^♪ 今朝はとっても素敵な風景でした。日の出の頃、下は霧がかかって …

今朝の様子
おやじマルシェ、始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝の美しい風景です!雲の感じが素敵でした。 窓から外を …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 昨日に比べ、ぐっと寒くなった今日でした。特に夕方は寒かった! …

今日の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) おー寒い!!今日は本当に寒い~と感じた日でした。最高気温16 …