KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スノーシュー歩き、今年は・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はもう毎年の恒例になってる?YUKAさん、KYOUTAさんの案内で行く、スノーシュー歩きに行ってきました。
お天気があまりよくない予報でしたが、午前中ならなんとか大丈夫でしょう!で行ってきました。
吹上温泉吹上温泉、白銀荘のところから。
バックカントリーに行くのかな・・・海外の人をたくさん見かけました。
スノーシュー歩き始め、林の中はよかったのですが・・・
スノーシュー抜けたところは風すごくて!!
早めに引き返してきました。
駐車場に戻ってもすごい風でした。
でも少しでも歩けて楽しかったです。YUKAさん、KYOUTAさんありがとう♡
昨年まではYUMIちゃん、てっちゃんもいたのになぁ・・・とちょっとそんなことも思い出しながら歩いてました。
スノーシュー歩きだし、風がすごいので引き返して来たしで、全然大したことなかったんだけど、冬の登山は私には考えられないなぁとつくづく思いました。夏の登山もしないですけど・・・。
また来年も歩けたらいいな(^^)
クロエそんなことでお昼過ぎには戻ってたので、すかさず今度のティーランチの用意に取り掛かりました。
毎回、何が起こるかわからないので(笑)前もってできることはなるべくやっておくようにしています。
今日もあっという間の1日でした!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    3年日記のみんなで出かけた日を読み返しました。深い雪の山を歩けたのが嘘のようです。お二人のおかげですね。あれから、のんちゃんは大学に、私たちは帰郷し、あっという間の1年なのに、いろいろあって。またご一緒したいけど、体力は落ちるばかりです。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      本当にもう1年!ですね・・・。
      早いですね~。
      きっと今に雪が恋しくなりますよ!!
      待ってます(^^)
      鍛えておかなきゃ~ですね!

  2. Yuka より:

    お天気は残念だったけど、楽しい時間でした。こちらこそありがとうございました。
    今までの、みんなでいろんなとこ歩けた時間も大切な思い出です。少しずつ人数減ってさみしいけど、続けられるといいなぁって思います。
    ゆみこさん、てっちゃん、待ってますよ〜
    keeさんも!

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      YUKAさん、KYOUTAさんがいなかったら、ほんと近所しか歩いてないよ!!(笑)
      だから本当にいつも感謝しています!
      また歩きましょうね。
      人数減ったり・・・増えたりもありますように(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ、おめでとう♡

こんばんは(^^) 目まぐるしく過ぎて行った今日、土曜日でした。 まずは・・・ …

夕方の雲
夕方の空、面白い雲。

こんばんは(#^^#) 今日の夕方の雲です。とっても変わった雲でした。 層になっ …

ティーランチ
大雪!&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝は・・・こんなでした。こんなでは出られない・・・。と …

消しゴムはんこ
消しゴムはんこ~ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も曇り空でした。 昨日のことなのですが、観たいなぁと思っ …

今朝の風景
WAKUDOKI FURANOに!

こんばんは(*^^*) 今日もお天気、あまり良くなく、ほんのちょっと山が見えたの …

ティーランチ
今日はアフタヌーンティーランチ!

こんばんは どんよりとした朝でした。 今日はティーランチの予約がありました。 な …

今朝の風景
リラ冷え

こんにちは 今日は早めにブログ投稿しています! 明日は東川町のキトウシ森林公園で …

今日の夕景
久々に・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。この後一瞬、山が見え、そこに光が当たってすご …

タケノコ
タケノコ、届きました!

こんばんは(^^) 今日は暖かく(朝晩は冷えるけど)きれいな景色の1日でした。 …

夕方の風景
宿とティールーム

こんばんは 朝、眩しくて画面の確認ができないままにシャッターを切った写真↑曲がっ …