KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

おー!スカイプで繋がる(^^)

   

朝の風景おはようございます!
写真は昨日の朝の風景です。今日は真っ白・・・。
朝の風景こんなですから・・・。
昨日からKIZUNA移住クラブの冬の合宿が行われています。8月の夏の合宿から4か月。あっという間でしたね~。
KIZUNA移住クラブ昨夜のメニューは手巻き寿司で男子、女子に分かれてそれぞれ準備。刺身盛り付け係の男子軍。私たちはキッチンで細々料理。NODOは受験生なので出来上がるまで勉強!
そう・・・今回はハルはイギリス・・・。ハルがいないとゲームなどのことを細かくやってくれる人がいないことに気づきました・・・ハルはやっぱり重要な人だわ・・とあらためて気づく母。ハルだけでなくきっと、誰もがそういう立場であるこの移住クラブのメンバー。一人一人が大事なんて、なんと素敵なこと!!
でも今の時代・・・
スカイプでスカイプで繋がれるんですね~。
プレゼント交換の時のじゃんけんも参加!ちょっと時差ありましたが(笑)大丈夫でした。この時差は我が家のネット環境のせいでしょう・・・。
スカイプでハルに挨拶してくれるみんな(^^)
スカイプで国際的になったKIZUNA移住クラブ(笑)
移住クラブその後はゲームで盛り上がる!ベリーも参加(^^)
今日も引き続きみんなといます(#^^#)
そのことなどまた後で!
それでは~みなさんよい1日を!

 - イベントなど, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

レモン
ケーキに映画に!

こんばんは(^^) 毎朝違う顔を見せてくれる我が家からの風景!朝日は元気を与えて …

今日の風景
春の香り

こんばんは(^^) 寒い日でした~。雪もちらほら降りました。お天気が悪いため、夫 …

今朝の様子
我が家のひな祭り。

こんばんは(^^) 星がきれいな夜です。今日は学校がお休みだった娘です。公立高校 …

今朝の様子
4月上旬、週末の夜・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はこんな空で、そして冷え込んでいました。寒い朝が続い …

アフタヌーンティー
大切にしてること。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてクロエです。残念ながら今朝は雪かきす …

シャクヤク
シャクヤク咲きました!

こんばんは(#^^#) 今日は夏至ですね。なんと寂しいことか・・・。今日を境にま …

今日の夕景
今日のランチは・・・。

こんばんは(#^^#) 今日も朝から青空!! こんなに晴れの日が続いて、この後大 …

ラベンダー
ラベンダーとお菓子と。

こんばんは(^^) 今日は蒸し暑かった~!と言っても内地の比ではないと思いますが …

アマガエル
の~んびりと。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。なんだかパッとしない曇り空で、雰囲気伝わらな …

虹
雷怖くて・・。

こんばんは(^^) 雨上がり。虹! 今日のお昼ごろ、すごい雷と大雨に見舞われたこ …