KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は図書館へ。

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。
今朝の風景朝日の当たる雪原。柔らかな光と雪。この感じ!一番好きな雪原の色合い。
今日はNODOが図書館で勉強したい・・・というので一緒に行ってきました。家より集中してできるんだそうです。家には誘惑が多い?
で、送り迎えするのはめんどうだから、時間まで私も何かしていることにしたんです。お客さんの夕食準備があるから3時までね~と言ってましたが、2時半でお互いにもういいよね~でした。(笑)12時過ぎに出かけて行ったので、2時間かな・・ここで休憩して、またいれたのなら続けれてたんだろうけど・・。
私と言えばパソコン持って張り切ってZINEの続きをやろう~!だったのですが・・・
図書館この本を見つけ、ちょっと読んでみよう・・と気づいたら1時半・・・。借りたらいいんだと気を取り直してパソコン開けるも、写真の整理で終わりました。
イギリスこんな風に写真の色を変えたり、トリミングしたり・・・
イギリスこんなことをびっちり1時間続けてたら・・・さすがに休憩!となり、帰ってきました。
イギリスさて、読書するかな~。
それではまた~。

 - イギリス, 私ごと, 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

新緑
新緑の季節!

こんばんは(^^) 今日は気持ちのいい晴れのお天気でした! 朝からこの青空! 良 …

日の出前
今日は親バカ報告です・・。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み美しい風景が! コテージの向こうに月。青い空に …

シマエナガ
シマエナガ来た朝(^^)

おはようございます。 今日はいいお天気です(^^) こんな日は気分も上がりますね …

今日の十勝岳
今日は昔を振り返る。

こんばんは(^^) また一段と白い部分が少なくなってきた山並みです。 今日はなん …

バースデー
ケーキ食べた~の日。

こんばんは(^^) 今朝は凍れました~!! 食堂の窓からキラキラと輝くダイヤモン …

今日の風景
今日もよいお天気で!12月?

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝も冷え込みました。 6時15分ぐらいだっ …

ラベンダー
NORIちゃんとラベンダー

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 夏至を過ぎてもまだまだ日の出は早い北海道で …

KIZUNAガーデン
子供たちの夏休み

こんばんは(#^^#) 夏休み真っ盛りの8月ですね~。KIZUNAにも連日ご家族 …

今日の風景
ほっかいどう~の風景!

こんばんは(^^) 青と緑と白。空、牧草、雲。夏の北海道~って感じでしょ(#^^ …

融雪剤の撒かれた畑
3月の風物詩&ティーディナー

こんばんは(#^^#) このあたりの3月の風物詩!融雪剤と畑。今の富良野地方の畑 …