KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寒気緩んで。

   

屋根の雪こんばんは(^^)
今朝の風景、屋根の雪。センターハウスの屋根は縦張りのため、雪がするりと落ちてはくれず、こんな状態になります。
今日は寒気が緩み、おかげでお昼ぐらいになった頃、この雪は落ちてくれました!いたるところでこんなふうになっていた雪はほとんど全部落ちてくれたようでした。ものすごい音がするからすぐにわかります。
クロエそして今朝は路面がツルツルだったとかで、早々と家に戻ってきた夫とクロエ。クロも滑っていたそうです・・・。
クロエその後、11時くらいかな?クロと外で遊びました。
クロエ柔らかなディスクでフリスビーをしたり、いつものボールで遊んだり。いや~面白かった~。やっぱりウェアを着ていない方が動きがいいようです!
クロエそして今日は土曜日!NODOも時間に余裕があり、クロと大はしゃぎで遊んでました。こと遊ぶことに関してはお互い良い相手のNODOとクロ。
明日は雪の中で遊ぶのだとか。ハルもよく遊んでくれています。3人(気持ち的には)で遊んでいる様子は本当に微笑ましい・・・?ん?笑える!
焼き菓子今週からまた東川町の道の駅で焼き菓子の委託販売が始まりました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今時期、日の長い北海道です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 カーテンが嫌いなので、というか、全く …

夜景
月あかりきれいで・・(#^^#)

こんばんは(^^) 今日も暑かった!!この暑さで山の雪もだいぶ少なくなりました。 …

夕景
暑かった!!

こんばんは(^^) 星空きれいな夜です。でも全然暖かな空気! 今日はホント、暑か …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …

ティーランチ
任せるのもいいもんだ!!

こんばんは(^^) クロエに邪魔されながらパソコンに向かってます。 今朝のクロエ …

チョウジソウ
我が家の花たち

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日は我が家の庭で今咲いている花たちをどう …

朝焼け
朝焼けの空!

こんばんは 今朝の空です。この時、ほんのり赤く色づいた空がきれいで、急いで外に出 …

KIZUNAガーデン
星空、素敵でした!

こんばんは(^^) 久しぶりに星空を眺めた!人工衛星も久しぶりに見た!上を向くの …

ベリーとNODO
よもぎ・・。

こんばんは(*^^*) 今朝もベリーとNODOの見送りをしました。 今朝もベリー …

今朝の風景
今朝も除雪で・・&イギリス旅日記㊳

こんばんは(*^^*) 今朝、窓から撮った風景です。今日はちゃんと起きてみんなと …