KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝焼けでした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、これは4時台かな・・・。
今朝の風景3時ぐらいから起きてる今日なんです。
もう1度寝ようか・・・と思いつつ、やることを思い浮かべ、やっぱりと4時からお菓子を焼き始めました。
朝焼けそうこうしているうちに空が赤くなってきた!
朝焼けとりあえずはクッキーを70個くらい焼き、その後はティーランチの準備を始めました。
日の出そして日の出!
ティーランチティーランチもありがうございました。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
旬のものを楽しむ。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 そしてポツンとクロエのボール …

今朝の風景
かわいいパッケージに癒される・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ!久しぶりに朝に外へ連れ …

今朝の風景
素敵な朝&また危険なお菓子が・・(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝は、昨晩降って積もった雪が朝日を浴びてとてもきれいで …

シマエナガ
シマエナガ来た朝(^^)

おはようございます。 今日はいいお天気です(^^) こんな日は気分も上がりますね …

今日の風景
今日は庭仕事

こんばんは(^^) 今日は朝1番にケーキを1つ焼いて、お天気がいいので外仕事をす …

今朝の風景
今日はクリームティー!

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました~。 霜が降りていました。 車のフロ …

ジェットコースターの道から
ジョギング始まりました!

こんばんは(*^^*) 雨の止んだすきを狙って、今日は走りました!4月にマラソン …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) 今朝の空!こうして見てみると、なんだか絵のよう・・・。 今日 …

クロエ
さてさて私は・・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪でした。今朝はクロエと外に出ましたよ!! ウェアを着 …

今朝の風景
空き情報

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 朝日を浴びる麦畑です。 さてさて今日は …