KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

進む紅葉。

   

今日の風景こんばんは(^^)
紅葉も進み、いよいよカラマツも色づいてきましたね~
カラマツ

カラマツが紅葉が終わるといよいよ本格的な冬が始まる・・・この辺りの11月です。11月は秋から冬への季節。日も短く、1年の中で一番寂しく感じる月です。
紅葉我が家の紅葉ももうすぐ終わりかな・・・。
さて今日はキッチンカ―の軽トラックを美唄まで持って行く日でした。もっと早い日がよかったんだけど二人の都合の付く日が今日だったのでした。
軽トラックを美唄に置いて帰って来なければならなかったので、2台で行く必要がありました。
ところが私は家で留守番することができました。
リピーターのお客様が一緒に行ってくれたんです。ありがとうございました!!突然の申し出にびっくり!いいんですか?とありがたくそうさせてもらいました。助かりました(^^)
リボンづくり
その間私はNODOに頼まれていたキキの赤いリボンを作っていました。
隣でAKIさんも黙々と手仕事。昔見た映画「キルトに綴る愛」をなんとなく思い出しました。手仕事とお話。よい組み合わせです!
リボンリボンは意外に簡単に作ることができました。ひとまずできて(´▽`) ホッでした。
クロエここで思考能力切れ!クロエではなく私です(笑)
目が開いてません~
と言うことでまた明日~!

 - Chloé, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

タケノコ
タケノコ、届きました!

こんばんは(^^) 今日は暖かく(朝晩は冷えるけど)きれいな景色の1日でした。 …

今朝の風景
学が無い・・(T_T)母の旅日記イギリス♡⑱

こんばんは(#^^#) 今朝の風景日の出前です。 夜明けの色、素敵でした・・。 …

夕方の風景
セピアな夕暮れ

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です! こちらも今朝。時間を追うにつれて曇り空 …

美瑛町の巨大アート
久しぶりに美瑛

こんばんは(^^♪ 今日は旭川市へ行く予定がありました。そこで帰り、ついでに美瑛 …

今朝の風景
土屋さん、ありがとう。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。ほんのわずかな時間でしたが空が赤く染まりまし …

今朝の風景
たまには外からの視点を!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見られました。 なんともきれいな朝でした。 クロ …

今日の風景
少しずつ・・。

こんばんは(^^) 雪の日が続く富良野地方です。曇っていて薄暗い毎日なのですが、 …

リンゴのケーキ
試作中!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は雨が降ったりやんだりの1日でした。 …

今朝の様子
餃子で夏の終わり?

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です! 朝1番にまずはパンの成形をします …

今朝の空
9月に・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 9月に入りましたね。今日は暑く、夏のよう …