KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

フクロウ来た??

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は霧が濃く、気温もかなり下がっていたようで寒かった~!5℃ぐらいだったようです。
今日の景色今日は九州からふうちゃんご家族が来てくれています!そう、先日このブログで紹介した九州美味しいものを送ってくれたご家族です!
オープンした当初からのお付き合いなのでもう20年もの月日が経ってるんですね・・・。
それにプラスしてご近所の中野さんちともあの頃小学生だった長男くんとの素敵な出会いから・・・ずっと繋がっています!!
今日はヒロコさんも来てくれ、懐かしい再会となりました!ありがとう♡
いや~こうしてずっと忘れずにいてくれ、何かの折に来ていただいて、宿冥利に尽きますね~(^^)
クロエクロエもたくさん遊んでもらった~!ありがとう♡
話は変わりますが、さっきお風呂の脱衣所にいたら(窓を開けてました)ホーホーとフクロウのような鳴き声が聞こえてきました。フクロウ??
窓の外の林にいるような感じでした。でもフクロウなんて来るのかな??
お風呂を出て、夫に言ったら、クロエのトイレの時にやっぱり同じ鳴き声を聞いたそうでした。
それでフクロウの鳴き声を検索して聞いてみたら、やっぱりフクロウのようでした。
我が家の林にフクロウが来てたんですかね・・?今もいるのかな??ちょっとうれしいことでした(^^)
夕方の空夕方の空。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) よいお天気が続く富良野地方です! 朝晩は涼しくてめっきり秋の …

ビオラ
寒い日が続いてます・・・。

こんばんは(^^) 今朝はみぞれがぼたぼたと降っていて、ちょっと白くなりました。 …

ベリー
ベリー&ベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景&今朝のベリーです(笑) 写真を撮っても全く気 …

ティーランチ
2月のティーランチ

こんばんは(^^) 昨日に続き今日はティーランチ!こちらも毎年来てくれているお二 …

野菊
秋のガーデンに。

こんばんは(^^) 今朝の風景も素敵でした! 我が家のガーデンも秋らしくなってま …

アフタヌーンティー
大切にしてること。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてクロエです。残念ながら今朝は雪かきす …

今朝の風景
霧の朝。

こんばんは(^^) 今朝の風景、霧の中・・・。秋になるとよくある状況です。 こん …

クロエ
4月、雪景色!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 4月の雪景色!今朝はきれいな風景が広がりま …

アルケミラモリス
YUKIKOさんの包装紙(*^-^*)

こんばんは(^^) 朝から雨。風もあり、涼しく感じる1日でした。でも夜に外に出て …

ベンチ
ベンチに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はまた暑くなりました~。あまりに暑いのもしんどいけど、や …