KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝、日の出前です。この、日が山から上がってくる前の景色が好きです。オレンジ色が一番きれいだから。
ベリーこの氷の面に今朝も滑ってころんだベリーです。足腰弱くなってるんですかね・・。このお天気、人にも犬にも危険です!
今朝の風景今日は1日とっても綺麗な風景が広がりました!
転んで頭を打って1周間が経過。私の方はめまいもだいぶ取れてきました。夫も同じような感じらしいですが、彼のほうが首のあたりも強く打っているらしく、まだまだ痛い様子で、また、今度は整形か整体にか?と思っていた矢先、娘を病院へ連れて行く事になり、なんだか自分は後回しになった今日の様子でした。あまり病院には縁のない私達でしたが、今月はよく行くね・・と話しています。こんな時もあるんですね。
今日の山の様子今晩はふたご座流星群が見れるとか・・。さっき外に出た娘から星が出ていることを聞きました。ずっと雲が出ないといいんですが・・。
どんなになるでしょうね。
それではまた~☆彡

 - ベリー, 風景

Comment

  1. よっちゃん より:

    オーナー 評判の良い病院見つけて早く治して下さいね
    (評判の良い病院は混んでますが…^_^;)

    オフシーズンはミカさんもオーナーも身体のメンテナンス頑張って下さい

  2. mika より:

    よっちゃんさん、こんばんは(^^)
    いつもありがとうございます。
    オーナーはなんだかんだ言って、病院へは行くのかな?ってところです。
    やはり彼のほうが悪いです・・。私のせいで申し訳なく思っていますが、どうにもなりません。
    休養1番ですかね。年末までゆっくりしている予定です。
    ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ブルーベリータルト
今だけ!ブルーベリーで。

こんばんは(^^) 怪しげな空・・・今朝の風景です。雨が上がり、晴れるのかな?や …

今日の風景
フィッシュアンドチップス!

こんばんは(^^) 暗ーい始まりの今日でした・・・。お天気が!です(笑) やっぱ …

クロエ
霜の降りた朝

こんばんは(^^) 今朝は霜が降り、その風景がとてもきれいでした。 大雪山の方も …

今朝の様子
今晩のKIZUNA

こんばんは(^^) 昨日の午後から雪が降り続き、今朝はまた除雪! KIZUNAの …

今日の風景
素晴らしき、雪景色!

こんばんは(^^) 朝は曇っていたものの、今日は素晴らしい景色が目の前に広がりま …

タワーブリッジ
ティーランチありがとうございました!&母の旅日記イギリス♡52最後です!

こんばんは(#^^#) 今日は1日雪でしたね~。うちからの風景は真っ白!でした。 …

散歩からの風景
朝の散歩!

こんばんは(^^) 今朝は用事で早くから出かけて行った夫の変わりにクロエと朝の散 …

今朝の様子
今の状況など・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。 今日、これから北海道を回ろうと予定され …

リースまでの風景
クリスマス準備。母の旅日記イギリス♡⑳

こんばんは(#^^#) 今日は雪の1日でした。 少しずつクリスマスの飾りつけをや …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出。 散歩に出る夫とク …