ラベンダーの季節に!
こんばんは(^^)
思っていたよりそうひどくもないお天気でしたが・・寒かった~。最高気温13℃。最低は7℃だって!!6月半ば??
お友達の家にちょこっと寄ったら、ストーブがついていて、暖かくてホッとしました(*^^*)それくらい外は寒かった!
前にもこのブログに書いた「なかふ検定」。先日の案をおおまかにまとめてみたので、こんなのどうかな~?ってゆる~い感じで観光協会へ持って行ってみたんです。良い感触だったので、もう少し練り直し、本格的に持って行ってみようと思ってます。
そうそう、ラベンダーが色づいてきました。早咲きのラベンダーです。
全体がうっすらと紫になってます!
ファーム冨田さんで今日撮影したものです。
観光バスが何台も止まっていました。
いよいよラベンダーシーズンが始まりますね!
それではまた~。
関連記事
-
-
推しはクロエ?(*”▽”)
こんばんは(^^) お客様のいない朝はなるべくクロエと外に出るようにしています。 …
-
-
寒い日が続いています・・。
こんばんは(#^^#) 寒い日が続く2月です。 うちから富良野のスキー場までは車 …
-
-
きぼうが見えました!
こんばんは(^^) 今朝の風景です!今日も暑くなりました! 朝、散歩から帰ってき …
-
-
やさしさの輪と我が家の今の食生活・・・。
こんばんは(^^) 良いお天気となりました!洗濯物を外に干せるのが一番うれしい私 …
-
-
読み聞かせライブ!
こんばんは(#^^#) 朝から雨の今日でしたが、午後から回復。山もきれいに見えま …
-
-
ちょっとづつ進んでます!
こんばんは(^^) 今朝はうっすら雪化粧の中富良野でした。ちょっと寒かった! 風 …
-
-
クロエの日課!
こんばんは(^^) 今日も晴れ!暑かったけど、夕方~夜は涼しい~。これが北海道で …
-
-
さっぱり!
こんばんは(^^♪ 蒸し暑い富良野地方です。午後から晴れました。 うっとおしく草 …
-
-
7月空室情報!
こんばんは(#^^#) すでに思考能力、ほぼ0に近い状態の今夜の私です(笑) 今 …
-
-
風の日。
こんばんは(*^^*) 今日も風が強く寒~い1日でした!景色は良いのですけどね・ …
- PREV
- 父の日で・・・お菓子の注文ありがとう♡
- NEXT
- ジャガイモの花
