休日
こんばんは(^^)
今年、どうしても行ってみたいところがありました。
それでかねてから家族のみんなに行こう~と誘っていました。
で、今日行ってきました。我が家の夏休みでした。
そこは増毛町。私は行ったことがありませんでした。普通はおいしい海鮮目当てで行くなのかな?
私は海鮮ではなく、果樹園へ行きたかったのでした。
昨年ブラムリーリンゴを見つけて送ってもらった果樹園へどうしても行きたかったです。
無事に行くことができ、果樹園の奥様といろいろと話すことができました!
今~これからはプラムが取れる時期らしく、赤いプラムが店先で売られていました。
それと今年はリンゴの花の時期がすごく寒く、その影響でたくさんとれないかもしれない・・・で、予約してきました!予約第1号でした!
留萌の海岸です。
増毛の海岸です。
なんと!海水浴場はどちらも閉鎖されていました。駐車場も入れなくなってました。コロナの影響のようです。
本当は砂浜でクロエを走らせる予定でした。まさか砂浜に行けないなんて思ってもいませんでした。
それでも車が数台止まっているところを見つけ、そこから海岸へ降りてみました。NODOと波打ち際で海水に足をつけ遊びました。
クロエは波の音が怖くて近づけず・・・。
私が呼ぶと来たそうにするんだけど、戻る。を繰り返してましたが、結局波打ち際には来ることができませんでした。
留萌海岸でのクロエ。ここでも怖くて海に近づけず・・・。なんという箱入り!(笑)
クロエと浜辺で遊ぶことはできなかったけど、すごく満喫した休日でした!
それではまた~。
関連記事
-
-
今朝の空!
こんばんは(^^) なかふも今日は暑かった・・・。本州や四国や九州の比ではないと …
-
-
大丈夫で不安?
こんばんは(^^) 今朝はちょっと風が強く、我が家の周りには枯れ葉が舞ってました …
-
-
今日からの楽しみ(*^-^*)
こんばんは(^^) 今日は1日こんな感じでした。白~グレーの世界。食堂の窓から撮 …
-
-
べりー、トホホ・・。母の旅日記③イギリス編
こんばんは(*^^*) 雪景色からまた秋の景色へ・・。今のKIZUNAの風景はこ …
-
-
風の日
こんばんは(^^) 北海道の小学校も今日から新学期スタート!!長かった冬休みもつ …
-
-
気分転換!
こんばんは(^^) 夜のクロエです!いつもは9時に就寝のクロエさんですが、今日は …
-
-
カエルくん登場!
こんばんは(#^^#) 昨夜から雷、雨・・。8月の終わりはいつもこんな感じ。夏か …
-
-
ブログに癒されてます(^^)
こんばんは(^^) 昨日から理不尽と戦っております!私です。おかげで昨日はかなり …
-
-
秋めいて。
こんばんは(^^) 今朝の空です。 秋ですね~。今朝はかなり涼しかったです。15 …
-
-
ベンチプロジェクト
こんばんは(^^) 今日も寒かった! 山は白くなっていました。その写真を撮ったは …
- PREV
- ティールームのこと、いろいろ考えた日。
- NEXT
- 久しぶりの雨で・・・。
