よき1年に!
こんばんは(^^)
今朝の風景です!
そうそう、昨晩はあれから9時過ぎごろかな?きれいなお月様を見ることができましたよ!
そして今朝のクロエです。
この後、自分が食べ終わった食器にボールを入れて、それに向かってボール投げて~とやっていました(笑)
もう、本当にクロのお馬鹿さん!です(笑)
これはクマのプーさんでクリストファーロビンがプーに向かって言うセリフからです。
プーのお馬鹿さん!愛情のあるセリフですよね(^^)本によっては同じようで違う訳もあるようでした。これがプーはバカだなぁとかプーのバカ。ではちょっと違うような気がするんです。翻訳する人の技量によってだいぶ変わりますよね!
9月生まれの私です。ハルから届いたカードとベリクロのイラストです!
かわいい~!わたしの大好きなハルのベリクロのイラスト。ありがとう。
当日、みんなで食べようと作ったカップケーキもやっと今日、二人に食べてもらった・・・。忙しいのと私は味見でケーキを何種類か食べていて、もう甘いものは食べたくない~でした。(笑)
何年前からか・・・敬老の日が9月15日でなくなってから、私のバースデーは連休の時が多くなり、会社員ならお休みでラッキーなことだけど、うちはかえって忙しい時と重なるようになったのです!
1年はあっという間です!昨年のバースデーから今回までの1年は予想もつかない1年でした。1年前はティールームをやることもキッチンカ―をやることも想像してませんでした。この1年はまたどうなるのかな~。よき1年になることを願ってがんばろう~。
それではまた~。
関連記事
-
-
夏のような日で。
こんばんは(^^) 5月、太陽の光が眩しい~と強く感じる季節。 ツツドリ、オオジ …
-
-
新年、お客様と(^_^)
こんばんは(*^^*) 暖かな(と言ってもマイナスです!)日が続いていたので、今 …
-
-
スクイーズ第3弾゚❤(ӦvӦ。)
こんばんは(*^^*) 今日もNODOのスクイーズで …
-
-
再び、秋の風景!
こんばんは(^^) 今朝もこんな空でした。 またまた我が家の秋です。 センターハ …
-
-
今日も悪天候で(>_<)
こんばんは(^^) 朝方から・・・4時ぐらいだったのでしょうか・・・?すごい風の …
-
-
今朝の風景
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この食堂の窓に映る空が好きです。 とてもき …
-
-
ティーランチありがとう&母の旅日記イギリス♡㊽
こんばんは(#^^#) 今朝の空です。 今年はやはり雪が少ない・・・。助かってい …
-
-
戻ってきました!
こんばんは(^^) 昨晩、東京から戻ってきました。富良野はやっぱり寒~い!!でも …
-
-
爽やかな夕暮れでした!
こんばんは(^^) ここ最近、朝夕と涼しいです(^^) 半袖で寝ていますが、朝は …
-
-
また積もりました&旅日記、南ドイツ編
こんばんは(^^) 今朝はまた雪景色! 木々の枝や葉には雪が結構ありました。太陽 …
- PREV
- 秋の空
- NEXT
- 気分転換の日(^^)

Comment
お誕生日おめでとうございます!本当に一年が経つのは早いし,どう変わっていくのかなんてわからないですね・・・今年も来年もその先も,元気な気持ちで溌溂と駆け回っている?(笑)みかさんを願って♡
こけしさん、こんばんは(^^)
ありがとう~♡嬉しいです~(#^^#)
本当にそうありたいです~!!
いつもありがとう♡