最高気温-7℃の日
こんばんは(^^)
今日は最高気温で−7℃!!寒かった~本当に寒かった!朝の最低気温占冠で−24℃で今季一番の寒さだったらしいです。
ここはそこまで下がらなかったようです。朝は晴れてませんでしたからね。

気温が低く、乾燥していて、太陽が出て・・・きれいな風景を見ることができました。
でも寒かった~。
夫はかなり積もったコテージの屋根の雪下ろし!
ここまで積もったのは初めて!
3棟中、一番最後になったので、さらに積もったんですね~。
行くまでも大変でした。スノーシューで行ったらよかった・・・でした。
今日の夕方6時、高校の3者面談をリモートで行いました。
前に予定されていた3者面談の日の朝に夫が発熱したのでした。まだ微熱でしたが、もちろん断り、NODOも学校を休みました。正解でした。
そして今日のリモート3者面談となりました。
考えてみたら、学校から遠い家はリモートでいいのでは?15分かそのくらいの時間のために雪道を学校まで行くより、リモートの方がずっと楽だし、安心。
でも先生はかえって大変かも・・・ですね。たまたま今回こういう形になり、我が家はよかった・・・でした。
今日もフルーツケーキ焼きましたよ!
そして今朝のクロエ。
まだ暗くて、夜に撮ったような感じですね!
3者面談中、私はクロエが無駄吠えしないように、傍らで遊んでました。全く吠えることも無く、いい子でした。
時折、NODOとお父さんのところへボールを持って行ってましたが、大したことは起こらず、無事に面談は終わりました。
今朝早く、足がつってそれから眠れなかったので眠いです・・・。二人がコロナになってからストレッチを全くしてなかったので・・・。やっぱり大事ですね!また今朝から始めました。寝る前にもやらなきゃ!家族のコロナとストレッチは関係なかったのですが、やはり日常の中に組み込まれていたことだったのですね。ちょっと変わっただけで、やっていませんでした!反省!
それではまた~。
関連記事
-
-
良い機会に恵まれて(*^-^*)
こんばんは(^^) 朝から雨! 食堂の窓からのかえでの紅葉です。 夕方ごろからだ …
-
-
クロエ店長!
こんばんは(^^) 静かに雪の降る朝でした。積もってました。 夫は札幌、江別に行 …
-
-
映画は本当にいいものですね(^^)
こんばんは(*^^*) 心配されていた台風は近づかず、今日は良いお天気でした! …
-
-
ヤバイよ・・。
こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに真っ白な景色の雪模様の1日でした。 今時 …
-
-
春のギフトセット撮影しました。
こんばんは(^^) そうそう!昨日は公立高校の卒業式でしたね!そして明日は高校入 …
-
-
なんて素敵!今日の風景。
こんばんは(#^^#) いつも素敵な眺めの我が家ですが、今日はまた格別でした!朝 …
-
-
またまた空き情報です。
こんばんは(*^^*) 素敵な景色の朝が続いています!爽やかで気持ちのよい6月の …
-
-
久しぶりに遠出してます。
こんばんは✨ 東京に来ています。スマホから投稿してみています。 & …
-
-
息抜き時間を(*^-^*)
こんばんは(^^) 今日はプラスの気温!暖かくなりました。旭川は何日ぶりだったか …
-
-
試作中!
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は雨が降ったりやんだりの1日でした。 …
- PREV
- タイミングよく・・・?
- NEXT
- 朝の時間
