初雪?みぞれ降りました。
こんばんは(^^)
今朝はみぞれが降りました!
とにかく寒かった。気温は6℃ぐらいまでしか上がらなかったようです。
夕方、寒さに耐えきれず、セーターを着ました。今も着ています。ちょうどいいです。それでもちょっと肌寒いかも。
センターハウスはまだストーブをつけていません。お菓子小屋のコテージもまだです。
なんだか我慢大会のようですが(笑)とりあえずつけないで、着込んで何とかなりました。
そして夕食は今季初の鍋!やっぱりこんな日は鍋ですよね~。
いただいたおいしいなかふの軟白ネギもあったし、もう鍋しかない!そんなことを思うような寒さの日でした。
明日は暖かくなる予報が出ています。
でもついに来たか~という思いです。そりゃ、いつかは冬になりますよね・・・南国じゃないんだから(笑)
この冬になる時の今時期が一番寒さを感じる時な・・・?と思っています。
日に日に陽は短くなるし、冷たい雨からみぞれ、雪・・・。ひゃぁー寒い~なんです。
クロエにはいい時季が来ましたね~(*’▽’)
今日はクロエの毛がうらやましかった(笑)
そんなで元気いっぱいのクロエ!今夜はみんな帰ってしまって、誰も遊んでくれなかったしね!
それではまた~。
関連記事
-
-
日が長くなってきました(^^)
こんばんは(^^) 今日は日曜日!クロのバリカンデー(笑) 首の周りをきれいにし …
-
-
あー、なかふらの愛!
こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今日は一緒に「なかふらの検定」を …
-
-
いろいろと作った日でした。
こんばんは(^^) 今日も暑くなった中富良野町でした! 我が家の早咲きのラベンダ …
-
-
ありがとう(*^^*)
こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。この少し前は雨が僅かな時間ですが降ってい …
-
-
今朝の様子&イギリス旅日記⑰
こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。しかし積もりました~。 昨日の札幌もかな …
-
-
江別、行ってきました!
こんばんは(^^) 今日は寒かったですね~!風も冷たかった~! 行ってきました! …
-
-
休日
こんばんは(^^) 今年、どうしても行ってみたいところがありました。 それでかね …
-
-
久しぶりに作りました。
こんばんは(^^) 今日はハロウィンですね~。 我が家は玄関飾りだけ。今年は大き …
-
-
スタンプラリー!
こんばんは(^^) 今日は暑くなりました!旭川は30℃だったそうです。なかふはそ …
-
-
今朝の様子
こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です!4時20分過ぎぐらいだったでしょう …
- PREV
- 久しぶりに焼きました!
- NEXT
- また白くなりました・・・。
