KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冷え込んだ朝。サンピラーが!&スワッグ作り。

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。
今朝は冷え込み、そして景色もまた素晴らしかったのです!
日の出前。これはサンピラー・・と夫が言いました。
今朝の風景確かにそんな風に見える・・・。
そして日の出。
日の出もうこのあたりからは食堂の窓から撮りました。
日の出
日の出今朝は6時半に朝食だったので、お客様はちょうどこの風景の時間に食堂にいらっしゃって、私もそうですが写真を撮るのに忙しかったです(^^)
でも昨晩は星も見れなかったし・・・この素晴らしい景色を見てもらえてうれしかったです。今夜は函館まで行かれているとのこと。クリスマスデコレーション、イルミネーション、素敵でしょうね・・。見たことないけど・・。以前からクリスマス時期の函館に行ってみたいね・・とNODOと話してるんですが、そんな機会にも恵まれず・・・。そのうち行けたらいいなぁ。
夕方の景色そして夕方、4時前頃。夕方もまた美しい風景でした。
今日は「ふるーるもね」の石川さんに来ていただき、集まってくれたみんなとスワッグを作りました!
スワッグこちらがスワッグです。
明日の朝玄関に飾る予定です。今はまだ昨年作ったものがあるままです・・。
石川さん、ありがとうございました!これは準備の方が大変ですよね・・・。おかげで私たちはスイスイと作ることができました(^^)大事なところはやってもらったしね・・。(笑)
そして今日のアドベントカレンダーは・・・
アドベントカレンダー
アドベントカレンダーオーナメントはベル。お菓子はチョコとマシュマロでした!
それではまた~。

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. 小夏父さん より:

    こんばんは。
    中富は季節外れの暖かさになりそうだとお聞きしました。
    本格的な冬の前の一休みといったところでしょうか。

    クリスマスといえば、HARUさんのいるイングランドは
    どのようかなと思っています。たぶんシックで大人の雰
    囲気に包まれていると思います。

    我家のクリスマスの思いでは一番下の子供が生まれる前
    、9周年の頃に家族で出かけた東京ディズニーランドです。
    メインストリートに飾られた煌びやかなクリスマスツリ
    ーに圧倒されたことを今でも覚えています。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(#^^#)
      そうでしたか~。ディズニーランドのクリスマス、素敵なんでしょうね~(*^-^*)
      ハルからはツリーやお店の写真など送られてきています。日本の方がきらびやかなのかな?ここにいるだけでは全く関係のない世界で・・。
      ヨーロッパで迎えるクリスマスは素敵だろうな・・と想像しています。ハルからの写真も楽しみにしているところです(^^)
      いつもありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

西3線より
朝活?(^^)

こんばんは(^^) 今朝は芦別岳方面がきれいでした! 西3線からの風景です。 子 …

コテージ
落ち葉に覆われています・・・。

おはようございます。 今朝もスコーンを焼くことから始まりました。 昨日のイベント …

夕景
秋の夕暮れ

こんばんは(^^) 今夜は満天の星空!そんなに冷え込んでもいない夜です。 静かに …

Chloé
オーナーとChloéの散歩をYouTubeチャンネルに!

こんばんは(^^) 今日は朝からデザートを食べていた我が家!というのも昨晩仕込ん …

融雪剤の撒かれた畑
3月の風物詩&ティーディナー

こんばんは(#^^#) このあたりの3月の風物詩!融雪剤と畑。今の富良野地方の畑 …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 黒い雲がやって来て・・・少しだけ雨が降り・・・ その後虹が出 …

足跡
ティーランチ&イギリス旅日記㉞

こんばんは(*^^*) キツネの足跡かな~。冬になって雪が積もるとこんなふうに動 …

今朝の風景
お菓子準備できました!

こんばんは(^^) 今朝のクロエです。雪まみれになるのが得意なクロエ(笑) 明日 …

雪
ついに雪が!

こんばんは(*^^*) 今朝は雪景色でした。ついに雪になりましたね・・。 でも日 …

つらら
我が家のつらら模様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今は私のお菓子製造小屋になっているコテージ …