KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Berry&Chloé’s!!

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
曇り、雨の日が続いています。こんな時は草取り日!曇ってるし、土が柔らかくなって草が抜けやす~い(^^)
KIZUNAガーデン今日はとにかくコテージに続くこの道の周りをきれいにしました。と言ってもこの程度ですが・・・。これでも少しさっぱりしたんですよ!
午前中、新しくなったスマホのことで四苦八苦(笑)!本当に気づいたらお昼・・・。未だよくわかっていない・・・(笑)
さらにこれからシムを注文して、新しいシムになる予定でまだまだ使いこなすには時間がかかりそう・・・。
ハルに「私は30分で終わったよ」と言われ、さすが~と思いました。そうなんです。我が家では今、徐々にみんなスマホを新しくして、シムも変えていて、最後私の番となったわけなんです。私以外はみんなiPhone。でも私には使いづらくて・・・。なのでみんなからiPhoneならもっと簡単にできるのに・・・などと言われています・・・。
そんなで午後から草取りに出て、あっという間に夜に・・。
それからお知らせです!
焼き菓子販売、Tearoomの名称が「Berry’sTearoom」から「Berry&Chloé’s」となりました!
今日は初のお菓子の発送となりました!
Berry&Chloé’sハルのイラストとゆきちゃんの木こり文字、デザインです。ありがとう~♡
そしてかごからクラフトボックスに。
Berry&Chloé’sこらからはこんな感じになります。
焼き菓子またHPのお菓子のところも変更ですね。(これからです)
毎年父の日にお菓子のセットを頼んでくれるAさん。今回はBerry&Chloé’sとしての初のお菓子のセットとなりました。
ありがとうございます♡
この1年はまだまだ試行錯誤でやっていくかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
それから例年ならこの辺りで1回お休みする焼き菓子販売ですが、今年は様子を見ながら続けようか・・・と思っています。
考えること多くて・・・眠たいです・・・(笑)
クロエ昨日からペットボトルに夢中のクロエです!!
クロエ
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. こけし より:

    ようやっと出来上がりましたね!幼いころの絵本の世界・・・そんな幸せな繋がりを感じます♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます♡
      やっぱりしっくりきました・・・Berry&Chloé’s!
      ありがとう(^^)

  2. 小夏父さん より:

    我が家の庭に芝を張ってもらいました。芝刈りや肥料は庭師の方に
    お願いしましたが、流石に除草は自分でやっています。
    早朝と夕方の涼しい時間帯に行っていますが、抜いても抜いても生
    えてきます。これが冬まで続くと思うと少し悩ましいです。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(^^)
      はーい・・わかります!わかります・・・。
      草との闘いですよね・・・。
      いつもどうにもならなくなって、最後は目をつぶる・・になります(笑)
      ありがとうございます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
秋の空!

こんばんは(^^) 今日も快晴!暑くなりました! でもこんな秋の日の朝は気温が下 …

KIZUNAガーデン
ひたすら眠くて・・・。

こんばんは(^^) 今日は昨日よりさらに涼しくなりました。朝は寒くて半袖を着る勇 …

今朝の風景
雪でした!

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝から雪でした。本当にまだ10月?そんな1日 …

虹
変わりやすいお天気で。

こんばんは(^^) 今日はなんとも秋らしい空の1日でした。 暗くなったかと思うと …

融雪剤の景色
昨晩のことです・・。

こんばんは(#^^#) 今日はなんだか、また雪で肌寒い日でした。そして西中小学校 …

今朝の風景
おせち料理いろいろ・・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪でした。最近は毎朝、白い風景ですね・・。 今朝はお正 …

ピアノ発表会

こんばんは(*^^*) 今日はNODOがお世話になているROCOさん宅でピアノの …

日の出風景
楽しみがたくさん(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 朝、5時ごろの写真です。日の出時刻が早くなりましたね~。 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通してとっても綺麗な風景だったので、その写真です …

クリスマスリース
クリスマスリース&イギリス旅日記⑲

こんばんは(*^^*) 昨夜から雨、今日も雨でした。おかげで雪がだいぶなくなりま …