KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ラベンダー、紫濃く!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も寒~い(T_T)曇り空。太陽の日差しがないって、本当に寂しい・・・。
ちょっと嬉しいことも!
バラバラが咲き始めました!
特にこのバラは昨年まで咲いてなかったんです・・・。何で咲かないのか?と思っていました。気づかなかっただけで、今年は余裕があって見れてるだけなのかな?とも思いますが・・・。目立たない場所にありますから・・・というか雑草が伸びて目立たなくなってるだけ(>_<)
シャポードナポレオンこちらは毎年楽しめてるバラ。シャポードナポレオンです。つぼみがかわいいですよ!

シャポードナポレオン富田ファームさんの早咲きラベンダーも紫が濃くなりました!
ラベンダー例年なら大勢の人がにぎわってるところですが、数人しか見かけませんでした。我が家も例年なら満室になっているところ。
ラベンダーこんなにのんびりとした6月は初めてのこと!Chloéがいてくれるからなんだかあわただしいけど・・・。
そのクロエ。最近はごはんを食べる時に変化が・・・
クロエ朝7時。クロのごはんの時間。ちょっと前までは待ちきれなくて大変だったのに・・・。
最初は残すようになりました。昨日は少し残し、今日は半分以上残しました。だいたい7時に夫があげてます。
少し時間をおいて私があげてみました。完食しました。昨日もそうでした。お昼もそうでした。少し時間をおいてあげたら完食。
しかもゆっくりと食べるように!前はすごく早く食べ終えてたんですよ!!イマドキで言う、「秒で食べてた!」
何がどうしてこうなったのかよくわかりませんが、落ち着いてきたクロです。
クロエ夕方、夫と散歩に出る前のクロエ。相変わらず「さんぽ~」と言うと寝転んでみたり、ゲージに逃げたり。結局行くのにいつも同じことをするクロエ。笑えます!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
NODOとピアノ

こんばんは(^^) 西3線からの風景です。暗~い感じですね・・・。今日はそんなお …

朝の空
目は口ほどに。

こんばんは(^^♪ 昨日がとっても暖かかったので、寒く感じた今日1日。昨日に比べ …

日の出公園から
日の出公園にて。

こんばんは(*^^*) 今朝は涼しい風が吹き抜け、ちょっと寒いぐらいでした。やは …

今日の風景
今日も涼しかった(^^)

こんばんは(^^) 今日も涼しい1日でした。大雨はイヤだけど、涼しくて過ごしやす …

今の庭
海の幸、堪能(^^)ありがとう。

こんばんは(*^^*) 少しずつ色づいてきているKIZUNAガーデンです。 新し …

桜
KIZUNA桜咲きました!

こんばんは(^^) 咲いてました~KIZUNA桜! コテージの方の桜も咲きました …

今朝の風景
寝るに限る~(*”▽”)

こんばんは(^^) 昨晩は8時に倒れるように寝ました・・・。 昨日はアフタヌーン …

今朝の空
至福の時間

こんばんは(^^♪ 今日の夜明け前の写真です。昨晩遅かったわりに早起きした私です …

ティーランチ
ティーランチと懐かしのアンティーク

こんばんは(*^^*) 写真は昨日の図。今日はお天気が荒れる予報だったので、昨日 …

ケーキ
寝ました!寝ました!

おはようございます! 写真、昨日朝のものですが、今朝もあまり変わらない感じです。 …