KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ店長!

   

今日の風景こんばんは(^^)
なんて爽やかな日だったのでしょう~!晴天、風はほどよく冷たく、北海道らしいお天気の1日でした。
東京は雨で蒸し暑かったそうで、おかげで体調悪いとぼやく娘。北海道から行ったのだから、東京の蒸し暑さは苦しいでしょうね・・・。そのうち慣れると思うけど。夏は北海道へ!そうなりますよね。
朝は野鳥のさえずりが、日中はエゾハルゼミの鳴き声が、夜はカエルの合唱。5月~6月のこの周りの聞こえてくる音。自然からの音のみ。騒音はほとんどなし!
さてさて今日はクロエ店長、いつもお世話になているアミューズマーケットさんへ。
クロエ店長アミューズマーケットさんの店長さん、スタッフの方に歓迎されうれしかったです!
いつも来てくれるお客さまにも会えました。が、入れ違いになったお客様も・・・。店長、自覚が足りない!!(笑)1時間ほどで帰りたいモードになり、うるさいので引き上げることにしたのですが、その後に来てくれた方もいらして、もう少しいたらよかったなぁ・・・と。
車の出入りが気になるし、音も怖いし・・・。それでも去年よりは落ち着いていました。
お世話になりました。ありがとうございました。
その後はいつもの空港公園へ。
クロエ最近よく来てる空港公園です!
今日も走りました~。
クロエ

良いお天気のうえ週末だったこともあり、家族連れや犬連れの方も多くいました。広々といいところだものね!
散々遊んで帰りました。
一応、店長としての仕事を終えたクロエ。私は明日の分のお菓子を焼くのでありました・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

カタクリの花
今のKIZUNAガーデン

こんばんは(^^) もくもくと雲の多い今朝の風景でした。 そして今朝のクロエ! …

ゼリー
高知からの柑橘で!

こんばんは(^^) 今朝の冷え込み、美しい風景でした。 こんな朝がもう何日も続い …

日の出
今朝は-17℃!

こんばんは(^^) 今朝は気温、-17℃ぐらいまで下がったそう! どうりで景色が …

今朝の様子
今だけの・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝もまた早起きした私です!日の出前です。 そして日の …

今朝の風景
夫の決断?

こんにちは! 太陽は出てても寒~い!!そんな日が続いている北海道富良野地方です。 …

朝の月
朝の月

こんばんは(^^♪ 今日はまた早朝から主人が出かけてしまったので、娘の送りは私の …

夕方の風景
明日はキッチンカーのみで!!

こんばんは(^^) 今朝の風景。そして夕方の風景。 素敵な夕景でしたよ! 昨晩、 …

昼の様子
近くても遠くても。

こんばんは(*^^*) 今朝も雪でした。昨日の朝より白くなっていました。とにかく …

ベリクロクッキー
ベリクロクッキーも暑くて!!

こんばんは(^^) 今朝の我が家の庭もどうぞ~ 玄関の横です。ピンクのマロウがこ …

アンティークショップ
英国旅日記2024⑲ イングランド編

こんばんは(^^) 寒ーい!北海道!今日は6℃ぐらいまでしか気温が上がりませんで …