KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今シーズン初のサンピラー!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
この後、朝ご飯を食べていた時、突然夫が「サンピラー!」と言ったので、慌てて窓を見ました。
サンピラー今シーズン初のサンピラー!
今日は「凍れる」という言葉がぴったりの寒さ身に染みる1日でした。
気温が低いだけでは現れないサンピラーなので、今日はそれにプラスして湿度もあったのでは・・・と思われます。
サンピラー毎年見ているサンピラーですが、やっぱり「おおー!」と思い、すぐにカメラを持って外にでる!となりますね~。
そして夕方もまた素敵な景色でした。
夕暮れ陽が沈んだ後の空です。
夕景ここで今週末のお知らせです!
明日は東川町の道の駅、道草館さんに焼き菓子納品です。
明後日土曜日はここKIZUNAでベリクロ号出店します。コーヒーの販売もします。食堂でクロエをからかいながら(笑)飲んでも大丈夫です!
時間のある方はどうぞ食堂で休んで行って下さいね!
日曜日は旭川のアミューズマーケットさんで出店します。
今週末もよろしくお願いします。
クロエ変顔クロエです・・・(笑)
そうそう、今朝、インスタを投稿しようと思ったら、今日撮った写真が入ってなくて???でした。昨日までの写真はあったのですが・・・。
いろいろ検索してみたら、10日あたりから、SDカードの写真が入らない不具合が出てるとの情報がありました。今日は11日。私の写真はSDカードに入れてるので、これ?と思いました。あらら・・・。で、しばらくインスタ投稿はできなのかな・・・?本当にこういうことも疎いのでどうしたらよいかわからず・・・でいます。私の周りには今のところ、同じ状態の人はいないようなので、誰も騒いでないです(笑)。私だけあれれ・・・と思ている状況。
しばらく様子みているか・・・です。
ベリクロのインスタは夫もポストできるので、とりあえずはいいか~(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

融雪剤の撒かれた畑
3月の風物詩&ティーディナー

こんばんは(#^^#) このあたりの3月の風物詩!融雪剤と畑。今の富良野地方の畑 …

今日の風景
バースデーで^_^

こんばんは(*^^*) 日の出の風景です。今朝は冷え込みました! 今日11月14 …

クロアゲハ
8月は蝶の季節のKIZUNAガーデンです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんなで静かでした。 この後・・・台 …

コテージ
良いお天気で!今日のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝は霧から雲海になりました。そしてもちろん良いお天気でした …

今朝の風景
今朝も凍れました~!

こんばんは(#^^#) 今朝はなんと先日よりさらに寒く・・・-30℃だって!! …

日の出
よかったなぁ~のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出。6時7分でした。今日は …

ティーランチ
ティーランチ&映画の話の続きです。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景。面白い空でしたよ(^^) 今日はここではなじ …

今朝の風景
開拓の地に・・。

こんばんは(^^) ここ西中地区に開拓の碑があるのをご存知でしょうか?19号線、 …

ティーランチ
3月、ティーランチ。

こんばんは(^^) 今日はランチの予約がありました。またこうしてお菓子を焼かせて …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんな空で、その後は日の出。 日の出 …