KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の空、雲!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は快晴にて、青空広がり雲がぷかぷかと・・・。
今日の風景そんな空を見て、ハルがアンディの部屋の壁紙みたい・・・と言いました。(注:トイストーリー)
確かにそんな風でした。
ハル大学3年の夏・・・。これからのこと、進路のこと、ここ最近はいろいろと悩んでいる風でした。彼女の表情や態度から感じていました。きつそうだな・・でも私がしゃしゃり出てもね・・・。とにかくハルが帰省してからはずっと忙しく、ゆっくりと話をしている時間はあまりありませんでした。
今日は私の方も余裕があり(時間、気持ち共に)まぁ決めていかなければならない諸事情なども重なり、ハルとゆっくりと話をすることができました。
やっぱり答えは自分の中にあるんですね。方向性が定まったようで、元気に明るいハルになったことがうれしい今日でした!
今日の風景夕方久しぶりに1時間半ぐらいの散歩をしました。なんと最後の方は股関節が痛くなりました・・・。なんという運動不足!
また少しづつ歩かなくては・・・。体力が落ちたことも実感(>_<)
今日の風景それではまた~(*^-^*)

 - ウォーキング、散歩, 子育て, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景&母の旅日記2018㊱

こんにちは!今日はめずらしくお昼にこのページを開いています。 今日の夜は楽しく忙 …

シバザクラ
花の季節になってきました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) チョウジソウの季節になりました!この花の色が大好きです。 …

今日の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景は幻想的でしたよ! 私は我が家からのこんなふうな幻 …

今朝の風景
今朝もしばれました~!

こんばんは(^^) 今朝もしばれました~。気温は-1℃。0℃を下回りました。 そ …

19号線
カラマツ落ち葉の絨毯

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 クロエの散歩の時間ごろに降り …

今朝の風景
女子4人、秋旅。

こんばんは(^^) 今日は冷え込みました! 寒かったです。最高気温11℃。 大雪 …

ベリー
ベリーと散歩。

こんばんは(#^^#) どんより雲に覆われ、しかも最高気温17℃と、なんとも涼し …

ラベンダー畑
ラベンダー色づく

こんばんは(^^) ついに夏至!夕方7時ぐらいだったのかな?の風景です。 どんな …

庭の花
庭の花を楽しむ!&明日、キッチンカ―出店です!

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 今日は雨が降ったりやんだりの1 …

夕景
話相手来た~(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 青空!朝からもう暑かった~。食堂には朝日が …