KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年もありがとうございました!

      2020/01/01

西3線の風景こんばんは(#^^#)
大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか?
我が家はお客様と共に楽しい夜を過ごしました(^^)
まずはやっぱり・・・
バースデーケーキNODOのバースデー!!今日12月31日はNODOの誕生日なんです。15年前の大晦日の夕方、陣痛が始まった私をいつもお世話になっているN夫妻が病院まで連れて行ってくれたのでした。しかもその陣痛ももう5分間隔ぐらいで・・病院に着いたらあっという間に生まれました。Nさんも気が気じゃなかったでしょうね・・。と後では冷静に言えるけど、本当にお世話になりました。
バースデーみんなに祝ってもらえ、幸せですね~。ありがとうございました。
バースデーこの年末年始に初めて我が家に泊まりに来てくれたお二人。
夕食から一緒に、NODOのバースデー、ウノ大会・・・と一気に快く家族のように過ごしてもらい・・・うれしかったです。
さらに菅田将暉ファンの女性陣・・・(私はおまけ)
車の中で紅白歌合戦。菅田将暉の時間に合わせ車に移動しました(笑)!
我が家で唯一テレビの見れる場所・・・車の中!
スマホでさらに写真を撮るNODO・・・。女子4人、車の中でテレビを見る大晦日!菅田将暉にくぎ付けの3人(笑)+1人。3人は仲良くフロントに。私は1人でリアシートに。こんなところにまで一緒に来てくれ、Azusaさん、なんておもしろい・・いえ楽しい人なの~ありがとうございました!
NODOおめでとう~。そしてみなさん、ありがとう。
今年もKIZUNAを、このブログを応援してくれたみなさまありがとうございました。このブログの向こうからどれだけ励まされたことかわかりません。感謝しています。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
それではまた~みなさまよいお年を~♡

 - お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. ルーシー より:

    nodoさんお誕生日おめでとうございます。ケーキ美味しそうですね。手作りですか?

    大晦日とても楽しそうです!

    • furano より:

      ルーシーさん、こんばんは(#^^#)
      ありがとうございます。
      ケーキは夫が作りました。
      NODOの誕生日だから、31日もまた作る~と、クリスマスが終わった時に言ってました。
      はい(*^^*)楽しい大晦日でした~ありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の景色
田舎の子育て、ちょっと考えてみた・・・。

こんばんは(^^) 昨晩のことです。もうブログの投稿も終え、ほとんど頭が寝かけて …

卒業式
祝☆卒業(小学校編)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 今日は小学校の卒業式でした。 6年間お世 …

初冠雪十勝岳
初冠雪!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。日の出前。 そして日の出風景です。 そし …

雲海
雪虫見ました。

こんばんは(^^♪ 今朝の写真です。美しい雲海の風景でした。 太陽が出てきた時の …

クリスマスリース
クリスマスリース作り!

こんばんは(^^) 昨日の雪はどこへやら・・・の今朝の風景です! 今日は雨でした …

今朝の様子
一番おいしいごはん

こんばんは(*^^*) 今日はなんと美しい朝だったことでしょう・・。気温が13度 …

今朝の景色
ティーランチ、ありがとう。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 そして今朝のお菓子です!NODOはチョ …

田んぼに水が入った風景
今の田んぼの風景

こんばんは(^^) 朝からいいお天気で 青空広がった1日でした! 今日は昨日から …

今朝の風景
初メロン!

こんばんは(^^) 今日はいろいろな方が訪ねてきた日でした。こちらは訪ねてきたわ …

今朝の風景
ついに雪景色&母の旅日記2018⑭

こんばんは(^^)ようやく冬景色となってきた北海道富良野地方です。私は寒いのが苦 …