KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロッカス咲きました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はなんと20℃まで気温が上がったそう!昨日に続き、暖かな日でした。
クロエとの散歩は暖かを通り越し、暑いくらいでした。クロも暑そうでした。大したことない距離なのに疲れました~。
クロエ今朝のクロエです。
毎朝フリスビーしているクロです。
今日は夕方にも少しやりました。時間のある時は走らせないと!です。
クロエそして日中に気温が上がったせいか・・・クロッカスが一斉に咲き始めました!
クロッカスついこの前までまだ雪があって、早くクロッカス咲かないかなぁ~なんて思ってたのに、一気にです!
クロッカスそうなんです!北海道の花たちは一気に咲くのです!
暖かくなるのをみんなで待っていたかのように咲くのです。
北海道に暮らすようになって、春が好きになりました。暖かくなるってなんて嬉しいんだろう(*^-^*)そう思うようになりました。
なにか、乗り越えた感があるような・・・そんな嬉しさもあります(笑)
そして一気に忙しくなるのが北海道~(*´▽`*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
味噌作り&イギリス旅日記㉝

こんばんは(*^^*) 今朝は7時を過ぎても全く起きる気配のなかったNODO。私 …

今朝の風景
輝く木々。

こんばんは(^^) 今朝は木々が輝いていて、とってもきれいで、初めは窓越しで撮っ …

コテージと青空
青空と雪景色

こんばんは(^^) 今朝の様子、夫のライブ中継。今日からまた外に出てました。 我 …

花畑と蝶
今日も、やっぱり夏は・・・。

こんばんは(^^♪ 今日は朝から暑い日でした。夕方になっても気温は下がらずで、爽 …

夕暮の景色
今朝は雪景色

こんばんは(^^♪ 今朝、窓から外を見たら・・白い・・。おー!雪景色! 同じ雪景 …

IMG
冬の散歩&母の旅日記2018㉛

こんばんは(^^) 今朝の散歩風景です。雪でしたがそんなに寒くもなく、最後坂を上 …

除雪作業
2月、農作業の始まり風景。

こんばんは(*^^*) 午後からジョギングに行こうと、19号線の我が家の入口付近 …

霜
霜の降りた朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃近くまで下がり、霜が降りました。 写真を撮ったの …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 秋の朝はやっぱり素敵! 今朝は雲海が見れましたよ! 今日も爽 …

夕方の風景
霧の明けない朝・・。

こんばんは(^^♪ 今朝は霧が濃く、9時頃まで明けませんでした。 気温も下がって …